※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki_ra*
妊活

伸びるおりもののタイミングについて相談です。排卵は伸びるおりものの時に起こるのでしょうか?周期や旦那の夜勤でタイミングが難しいです。

みなさんは伸びるおりものが出たら夫婦生活してますか⁇❤︎一人目の時は思っていたよりなかなかできずだったので病院行って体温つけましたが今はつけていないので、、、
みなさんの夫婦生活のタイミングはどんなものかと゚(゚´ω`゚)゚。生理が8/11〜15でした。
周期は大体29から31日です。
のびるおりものが20.21がよくでてたのですが
いつもより早い感じがして、、
その時は旦那が夜勤でタイミングとれず、、昨日もおりものでてましたが伸びは悪くなってましたが一応タイミングとりました(•'-'•)
排卵は伸びるおりものの時に起こるのですかねぇー!?個人差はあると思いますが←
軽くご意見聞かせてもらえたら嬉しいです❤︎

コメント

alpaca.*೨⋆*✩

私は、のびおりが出る前にもタイミング取っていました♫
それでもなかなか授かれませんでしたがタイミングは沢山取りたいな〜と思って居たので。私の場合は、生理周期28日くらいでだいたい生理予定日ぴったりにくるので何となくルナルナなどで排卵日など見ていました*

• aki_ra*

aki_ra*

コメントぁりがとぉございます!

タイミング多ければなんか気持ち的に余裕ありますよね(˙³˙)笑
    三人のママになるんですね〜♪♪
    尊敬します❤︎
    一応moonのアプリで見てるのですがそれでは排卵が28日になってるんですけどそうなると伸びおりが早くないか?と思いまして気持ちだけ焦りました←笑

• 8月24日

ノビオリは排卵前にでるとききます!
なので排卵日を仮に整理開始から14日目とすると、昨日くらいが排卵日かな?と思うと、その2、3日前にノビオリがでるのはタイミング的にあってるのかな?とおもいました☆

体温測るのはしんどいですよね💦排卵検査薬とか使用してみてはいかがでしょう(^_^)

今日もタイミング取れるようならとってみては☆

お二人目が授かるといいですね!

• aki_ra*

aki_ra*

タイミング的にあってたら嬉しいですけどね゚(゚´ω`゚)゚。
    子どもでちょこちょこ起きてるので体温はかっても安定するかどうかわからないし。。
    五体満足ならそれで十分ですが欲をゆぅと女の子がぃいのですがそうなると排卵前にタイミングの方がぃいと言いますよね〜?♪

排卵検査薬は使ったことないんですが妊娠検査薬と同じくらいの値段ですか?❤︎

二人目授かれば報告します(*´꒳`*)
    コメントぁりがとぉございます‼︎嬉しかったです〜♪

• 8月24日
はなまる子

おはようございます😃
のびおりが出てるときは、膣内がアルカリ性になっているときで、精子の活動率も高まって妊娠しやすいですよ👌
私は、排卵日の2日前にのびおりが出現したので、それに合わせて仲良ししたら授かりました🌷

• aki_ra*

aki_ra*

朝からコメントぁりがとぉございます❤︎!
    伸びおり出てる時は妊娠しやすいとあたまにはあったのですがタイミングがとれず〜゚(゚´ω`゚)゚。

はなまる子さんは排卵の二日前でお子さんは女の子ですか?♪
    関係ないのでしょうか(*´꒳`*)

• 8月24日
  • はなまる子

はなまる子

元気で活発な精子なら、のびおり援助がなくても自力でナントカなるので、妊娠出来ますよ🎵

排卵前の性行為は女の子だとか言いますよね!私は、その説は信じてないですが、予想だと女の子が生まれる様な気がしてます✌️✨

• 8月24日
  • aki_ra*

aki_ra*

私は一人目女の子だと思っていたら男の子でした←笑

性別もぉすぐわかりそうですね♡元気な赤ちゃん産んでください♪

• 8月24日

排卵検査薬はたくさん入ってるので妊娠検査薬よりは値段がしますね(^_^)

そうですね〜女の子なら排卵日前にっていいますね☆

こちらこそありがとうございます!

• aki_ra*

aki_ra*

そぉなんですね〜❤︎
    受精してくれていたらぃいですが今日はヨーグルトの食べ過ぎかお腹下しちゃいました゚(゚´ω`゚)゚。笑

妊活ぼちぼちがんばります!!

• 8月24日