※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいまま
子育て・グッズ

10ヵ月の息子の服装について相談です。寒くなってきたので長袖の肌着がいいか悩んでいます。同じくらいのお子さんのママさんは何を着せていますか?関東在住です。

10ヵ月の息子の服装についてです。
半袖の肌着+ロンT、スボン+外出する時はベストかウインドブレーカーを着せてます。
そろそろ寒くなってきて長袖の肌着にした方がいいのかな?と思っているのですが、赤ちゃんは大人より薄着でいいと聞きますし、真冬までは、半袖でいいのか?とも思います。
同じくらいのお子さんのいるママさんは何を着せてますか?
ちなみに関東在住です。

コメント

3児まま(^^)

関東です!
冬でも肌着は半袖使ってます(^ ^)

• けいまま

けいまま

そうなんですね!長袖の肌着がいっぱい売ってるので着せるもんだとばかり思ってました…むしろ半袖買い足した方が良さそうですね!
    ありがとうございました!

• 11月10日
kr

関東です!
うちは年中メッシュのタンクトップ肌着です!
わざわざ変えるのが面倒なだけですが。笑
保育園でも年中半袖かタンクトップ指定なので長袖はきせたことありません、

• けいまま

けいまま

うちもまたメッシュの半袖着てます(笑)このまま冬越しちゃっても良さそうですね!保育園でそういわれるなら家でも半袖でいいですよね〜ありがとうございました!

• 11月10日