※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水城
妊活

30歳の女性が妊活中で、茶オリやだるさ、眠気、下腹部の痛みを感じています。妊娠していた場合の症状について相談しています。

こんばんは。いつもお世話になっております。

二人目を希望しています。

フルで働きながら妊活している30歳です

生理予定日は16日です。

今日のお昼頃、トイレに行くと朝にはなかった茶オリが.....

今までの生理前も、前回の妊娠時にも茶オリの経験がなく、ネットで検索しては不安になったり期待してみたり、ドキドキしています。

昨日から、なんとなくだるく、日中も眠気があり、何より下腹部がキューッと痛いのが続いています。

もし、妊娠していたら3週目(着床し始める頃?)なのですが、同じような症状があった方おられますでしょうか?

ちなみに、フライングにも程があるのですが、6日前の今朝、早期妊娠検査薬を試したところ、真っ白でした。。。

コメント

シャチ🐋

わたしは必ず着床出血がある体質なんですが、着床出血した時に検査薬をしたら必ず反応がありました。
16日が予定日でしたら今、高温8日目?ですよね?8日目で着床出血はあまりないかなぁと思います…

• 水城

水城

こんばんは。コメントありがとうございます。

そうなのですね‼️

ちなみに、着床出血されたのは生理予定日前後のいつ頃でしたでしょうか?

• 11月10日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

わたし高11〜13日あたりにありました!!

• 11月10日
  • 水城

水城

ありがとうございます‼️

今後も注意して見てみます。
    コメントありがとうございました(*^▽^*)

• 11月10日
Flower

もし着床出血なら薄っすらでも反応はあるのかなーと思います。

• 水城

水城

こんばんは。コメントありがとうございます。(深夜に失礼いたします)

そうですよね。。。

生理予定日までもう少しありますが、また検査薬試してみます。

• 11月11日