※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

コウノドリ!切迫がテーマみたいですね!切迫中なのでドキドキです😵

コウノドリ!切迫がテーマみたいですね!切迫中なのでドキドキです😵

コメント

がみちゃん

私も毎週観てます!妊娠してから見ると、昔と見方も変わっていて毎週泣いちゃってます😂

• ゆり

ゆり

前も妊婦の時で今回も妊婦なのですがやっぱり泣いちゃいますよね😂!夫には伝わらないみたいで冷めた目で見られます(笑)

• 11月10日
  • がみちゃん

がみちゃん

うちも夫は全然観てくれないです(笑)
    楽しみです!

• 11月10日
  • ゆり

ゆり

一緒ですね!ただリアルな内容なので、ハッピーエンドで終わらないこともありちょっと怖くないですか?😵前回は後半、出産前に見るの怖くて録画しておいて産んでから見ました!(笑)

• 11月10日
  • がみちゃん

がみちゃん

確かに赤ちゃんもお母さんも大丈夫かな!?ってドキドキしながら観てます😅
    ドラマだと分かっていてもつい心配しながら見ちゃいますね(笑)

• 11月10日
  • ゆり

ゆり

ですよねー!!リアルタイムで見たいけど、我が子寝ません(笑)見れないかもです(笑)

• 11月10日
  • がみちゃん

がみちゃん

私も旦那が帰ってくるのでテレビ権取られちゃうかもです(笑)
    子供がいたらどうしても夜見れなかったりしますよね、妹がまだ10歳なので実家では夜遅くまでテレビ見れません(笑)

• 11月10日
  • ゆり

ゆり

旦那さん一緒に見てほしいですよね!出来れば同じモチベーションで(笑)お年の離れた妹さんいてたらじゅいさん、子育てベテランさんなんじゃないですか?💓

• 11月10日
  • がみちゃん

がみちゃん

12歳の頃に1度新生児の世話を経験しましたけど、妊婦は初めてなので色々と調べまくってます(笑)

結局旦那に観たいなーって言って一緒に観てるけれど、内容的に2人とも無言になっちゃってますね😅

• 11月10日
  • ゆり

ゆり

凄い内容でしたね😭
    お互い無事出産できますように!!

• 11月10日