※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaai
妊娠・出産

妊娠中のファッションや体型の変化に悩むけど、マタニティライフを楽しみたいです。同じ悩みを持つ方いますか?

妊娠することは奇跡だし家族が増えることはとても嬉しいことですよね(´∀`*)
重々承知してますが、でもやっぱり好きな服をきたりおしゃれだってしたいー!
臨月を控えどんどん大きくなるお腹や体型の変化になんだかガッカリしてしまう自分がいて(>_<)

もちろん赤ちゃんは待ち遠しいですしいつでも迎えられる準備はできてます。あと少しのマタニティライフ🤰を前向きに楽しみたい!

矛盾してることはわかってます。
ただちょっとしたつぶやきです(笑)
同じような方おられますか?(´・ω・`)

コメント

ままり

妊婦でも出産しても着られるような服を買えばいいのではないでしょうか?それではダメですかね?(^_^;)
私はそうしてましたよ☺️妊娠線とかデブな自分にどれだけ泣いたことか、、😂気にしすぎて2人目に踏み切るまでにかなり時間がかかりました。笑
妊婦でも産後も着れるようなおしゃれな服を買えばいいんだ!って気付いてからはそんなに苦ではなくなりました♪

• maaaai

maaaai

やはりサイズが違うといいますか、どうしても体型カバーのような服でないと今は入らないので(´・ω・`)
    まぁもともと痩せ体型ではないのでそんなタイトな服を着たり脚を出したい願望はないんですけどね(笑)
    開きなおりも肝心ですよね!
    ありがとうございます♡

• 11月10日
はる

わかりますわかります!
大きくなっていくお腹が愛おしくもあり、スマートな人をみては、自分もあんな格好したい!痩せたい!とがっかりします😂
タイトな服が好きだしヒールだって履きたい〜〜〜‼︎‼︎‼︎

• maaaai

maaaai

ですよねー!
    秋冬服はかわいいのもたくさんあるし、おしゃれしたいなって思ってしまって(´・ω・`)w
    生まれてからはさらに自分のことなんてどうでもよくなると思うとまだまだ我慢ですね...(笑)

• 11月10日