※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

朝方の寒さが気になる時、服装を見直すか、コンビ肌着を長袖のボディスーツに変えると良いでしょう。

スリーパーって室温がどれぐらいになったら使います😣?

最近は寝る頃は22度ぐらいで朝方は20度ぐらいなのですが…。

服装はコンビ肌着にカバーオール。
掛け物はバスタオル二つ折りに少し厚めのおくるみをかけてますが、いつも朝方肩が寒いかなぁと気になるのですが💦

もう少し服を着させるか、中のコンビ肌着を長袖のボディスーツとかに変えた方がいいですかね…

コメント

メロ

十分だと思います💦
むしろうちは室温もっと寒いくらいですが、まだ肌着とパジャマ1枚で毛布をかけますがいつもかかってません😅
12℃くらいになった時はスリーパー着せましたがかけ物はかかってないです😂

• みみとと

みみとと

ありがとうこざいます💦
    毎晩寒くないかなあと悩んでしまって😵
    スリーパーはまだ大丈夫そうですね😅

• 11月10日
ぽん

私のところも室温同じくらいで服装もみみととさんのところと全く一緒です😊
ブランケットとタオルケットを二つ折りにしてかけてます‼️
ぐっすり寝ているし夜中足触ってみても温かいので大丈夫かなと思ってます✨

• みみとと

みみとと

ありがとうこざいます💦
    同じ方がいてホッとします😣

子供の服ってどれも結構首元があいてる気がして首寒くないかなあと気になって😵

• 11月10日
るう

寝返りをしたり、掛け物を足で蹴飛ばしたりしないなら今のままでいいかもしれないですね😄
うちは寝返りしまくりで掛け物は抱き枕状態なので、スリーパーを着せてます。
室温は21〜22度ぐらいですが、スリーパーを着せる前は布団がはだけると寒いとグズって、手とか顔が冷たくなってました😱