※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元同僚の結婚式に参加できず、ネットで食器を送りたい。カードも入れて送る方法を相談。ダンボールに入れて送り、一回開封する必要あり。郵便局に出すのが良いでしょうか?

元同僚の結婚式に参加できず、ネットで食器を頼んで送ろうとおもいます。そこで相談なのですが、お祝いのカードもつけようと思います。まず私の自宅に送ってもらうようにして、ダンボールを開けてカードも入れて、またガムテープなどで止めて、郵便局などに出したら良いのでしょうか?一回開けるしかないですよね?

コメント

ちびじんべえ

業者によってはメッセージをネットで入力するとカードにプリントして封入してくれますよ。

ていと☆

手書きが良いならその方法しかないと思いますが、そうでなくても問題ないのなら、ちびじんべえさんが仰っているようにメッセージを入力してくれるサービスがある業者も多いのでそういうところで発注したほうがみーさんの配送料もかからず楽だと思います。