※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

離乳食の食器ってどこの使ってますか?😀長く使えて使いやすいの探してます❤️お食い初めでも使えたらなーと思ったり❤️

離乳食の食器ってどこの使ってますか?😀長く使えて使いやすいの探してます❤️お食い初めでも使えたらなーと思ったり❤️

コメント

チョロミー

赤ちゃん本舗で食器セット買いました

• まりん

まりん

アカチャンホンポなら色々ありそうですね❤️ありがとうございます😀

• 11月11日
ままりん

百均です!
投げられたりも考慮して笑
きちんと食べれるようになってからは娘の叔父にもらった陶器の食器セットを使います( ¨̮ )

• まりん

まりん

百均が良いかもですね❤️投げられそうだし笑笑

• 11月11日
おん

ノリタケです^ ^
お食い初めで使うならなおさらいいとおもいます😊💖
海老蔵さんの息子かんげんくん?も使ってましたね👶

• まりん

まりん

ノリタケ検索して見ます❤️ありがとうございます😊

• 11月11日
はるな

百均のと、離乳食小鉢4つセットをネットで買いました。
手づかみするようになったらプレート買おうと思ったます。
月齢ごとで食べさせ方や調理や盛り付けが変わってくるので、私はその時で揃えるつもりです。

• まりん

まりん

プレートって最初は使いにくいんですかね??小鉢の方が最初は良さそうですか??😀

• 11月11日
  • はるな

はるな

最初は単品でペースト状の小さじ1からなので、大きいプレートより小鉢のがあげやすいです。
    ペースト状を平べったいお皿にだとすくいづらくないですか?💦
    プレートはカミカミ期に入ってからでも良いかなと思ってます。
    私は小鉢が使いやすいです😊

買い足しを考えないなら、食器セットになってるやつは、プレートも小さなおわんっぽいのも入ってるし、1番長く使えると思います。

• 11月11日