※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

早く赤ちゃん欲しいなー😂妹が弟つくってあげたいなー。2学年差がいいん…

早く赤ちゃん欲しいなー😂
妹が弟つくってあげたいなー。
2学年差がいいんだけどなー
陽性を見てみたい
胎動を感じたい
エコーを見たいなー( ;∀;)
いつかできるんだろうけどね。
また胎動感じる時いたたたたって言ってるかなー笑笑
1人目と違い2人目は
この子がいるからどうなるんだろー
もともと子宮頸管が短いらしく
入院して
36週で退院して37週ちょうどに産まれてきたからなー
また入院となると
この子はだれが見るのかなー( ;∀;)
義母しか頼る人いないけど
実の親は
遠くて
でも義母のほうも少し遠いんだけど
わざわざきてもらうのもなーって
それに20年前に子育て終わってて
ほとんど忘れてるけどねーって言ってたし

この前少しの間
私が日帰り入院して見てもらうのに
見てもらったんですが
お昼はこうこうこうでーってお願いしたのですが
おばあちゃんのとこに行ってたらしく
そこで冷凍バナナ一本だけあげてて
それでもつわけもなく
ミルクのやり方も教えたんですけど
結局私は終わったあと麻酔でフラフラのままミルク作って飲ませたんですけどね‥
こんな感じなので
長期の入院となるとどうなるんだろうって思います。

別に嫌いではないんです
むしろ実の親より好きです。
よくしてくれてて
孫をよくみてくれます。
ただご飯となるとって感じです。

旦那はおかあさんに頼めばいいやんみたいな感じなのですが!

まだ妊娠してないのですがどうなるんだろうなーって

なるべくなら入院したくないんですけどね
でもやっぱり上の子がいると
遊ばないわけにはいかないし
即入院になりそう!
あと義理のおとうさんが寂しいらしく
おかあさんを引き止めるらしいです笑笑
泊まりとなると

あーあーあーって毎日格闘してます。
まだ妊娠もしてないのに笑笑
できると信じて笑笑


ただのつぶやきです。

コメント