※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん吉
家族・旦那

私の旦那、浮気心のみ(浮気しようとしてたけど、やる前に私が発見)で…

私の旦那、浮気心のみ(浮気しようとしてたけど、やる前に私が発見)で一度前科あり。。私も出産し、毎日子育てで忙しくしており、もちろん旦那もとても協力的!!だが、昨日友達と今日カラオケに行くとの事。いきなりだったし、前科もあるので、思わずライン見てしまい、だがその友達とのやり取りは一切無く…(泣)(汗)
これって、、またかな?(泣)

コメント

チョコ

電話した形跡とかもなかったんですか?😣
心配になっちゃいますね(>_<)

  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    電話もメールも無いです(泣)
    これは率直に旦那に聞いたほうがいいのか、、迷い中です。。
    それか、その友達が近くの書店で働いてるので、さりげなーく聞いてみるか、、迷い中です。。

    • 11月10日
きゃてぃ子

かなり怪しいですね😭💦💦

  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    ですよね、、(泣)

    • 11月10日
しも

うちの旦那も前科ありで、それからは普通に携帯見るし堂々と聞きます!
逆ギレされても気にしません。

  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    やはり、堂々と聞いた方がいいんですかね?(泣)
    もう聞くのも少し怖くて躊躇しちゃいます(汗)

    • 11月10日
🐣

友達とのラインならわざわざ消さないですよね(・・;)
かなりアウトよりですね

  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    やはりそうですよねm(_ _)m
    胃が痛くなりそうです(泣)

    • 11月10日
  • 🐣

    🐣

    うちは必ず遊んでる人との写真撮らせて送らせてますよ〜

    • 11月10日
  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    なるほどー💡
    私もそうしてみようかな?カラオケ楽しいー?みたいな感じで、、^^;

    • 11月10日
ママ

前科あるなら聞いていいと思います!

🌻

怪しいですね〜。。
うちも浮気未遂が過去にあるので、たまぁに怪しいと思ったら見ます!
んでなんか自分的に怪しい!と思ったことがあったら、聞きます!
納得しないと一緒に居たくないって思っちゃうタイプなんで!
ましてや産まれて間もないお子さんがいるのに、、
モヤモヤするし、返答が怖いけど聞いてみましょう!!

とっぽいまま☺︎︎🌼

怪しいですね‪‪💦‬
うちの旦那も、友達つかって
浮気女に会いに行ってました。
履歴がないのは、怪しすぎますね。。