※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃり
妊活

生理が続いている状況で、いつまで続くか知りたい。早く妊娠したいので、経験のある方のアドバイスを求めています。

流産後、初めての生理が来て今日で一週間。
まだ生理が終わらない。
生理2日3日目は量も多めだったけど、4日目からピタっと止まって生理終わったかと思った。
でも極少量(ナプキンを一日中変えなくていいくらい)で続いてます。
いつまで続くのか経験ある方教えて頂けたら嬉しいです。

生理終わったら病院受診して、次の妊娠に向けて頑張りたいです!
早く妊娠したいです!!

コメント

いちご氏

私もそんな感じで終わったのかな?と思ってもおりものに混じって出てくるを繰り返してました。
だいたい8日目では完全になくなってました。

• にゃり

にゃり

コメントありがとうございます!
    わたしはまだ完全になくなりそうにないです。
    早く妊娠したくて焦ってるのも悪いんですかね💦

• 8月24日
  • いちご氏

いちご氏

気持ち分かります。
    でも生理がきたから一歩前進ですよ!

• 8月24日
mahilo

私も流産後に初めての生理がきて今日で8日目です。昨日から「そういえば生理が終わらないなぁ、、」と思ったら今日で8日目でした。

にゃりさんと同じく量は少ないです。ちょうど明日病院を受診するので確認しようと思っていました。

お互いまた妊娠できるように頑張りましょうね。

• にゃり

にゃり

全く同じ状態ですね。わたしも近々病院受診しようかと思ってました!
    何も問題ないといいですよね。

流産後は妊娠しやすいみたいですし、お互いまた妊娠したいですね(๑•̀ㅂ•́)✧

• 8月24日