※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せしる
妊活

生理予定日が近づいており、眠気や気持ち悪さを感じています。排卵日の前日に行為をしたこともあり、妊娠している可能性が気になっています。最近は眠気が強く、お腹がすいて気持ち悪くなることもあります。膣から空気が出るようになったり、生理前の症状があることも不安です。妊娠した経験のある方の意見を聞きたいです。

生理予定日が11月14日なのですが
三日前ほどから眠気や気持ち悪さがあります。
ルナルナで排卵予定などをみていてちょうど
排卵日の前日に行為をしました(´•ω•ˋ)!!
体温などつけてないため正確ではないかと
思いますが(´•ω•ˋ)…

今までお昼寝なんてほとんどしたことがなく
お昼寝した日は夜中ずっと寝れないのですが
最近は1日中ずっと眠くて友達と遊んでても
眠くてウトウトしてしまいます(´•ω•ˋ)
子供を寝かす時に一緒に寝てしまったことも
ありました。

昨日主人に、妊娠してるんじゃない??
そんな眠いって珍しいじゃん。 と言われました

来週から旅行にいくため妊娠していたら
激しい動きをしたり無理はできないなーと
思うのですが予定日までまだ日にちがあるので
いま検査しても意味無いかな…と😢、、



汚いお話ですが、膣から空気が出るようになり
今まで1回もなかったのに突然1週間前から
頻繁に膣から空気がでるようになりました!、
調べると生理前にある とかいてありましたが
今まで1回もなかった為妊娠かな?と期待してる
自分がいます😢😢


あと二日前くらいから夜中になるとお腹がすいて
気持ち悪くなります(´•ω•ˋ)、
生理痛みたいな痛みもありあーやっぱり今月も
生理くるなあって落ち込んでいます(´•ω•ˋ)

妊娠した方で膣から空気が出たり眠気があったり
した方居ますか?(´•ω•ˋ)
ひとり目の時はこんなことがなかったので
気になり投稿させていただきました(´•ω•ˋ)

コメント

あたんmama

私も11/14か15が生理予定日なので
ついコメントしてしまいました!

そしてまったく同じ症状あります😂
普段なら夜中2時くらいまで起きていられるのに
ここ最近は12時くらいが限界で眠たくて仕方ないです😭
娘と一緒にお昼寝もしてるのに常に眠いです💤

あと膣から空気が出る感じ、あります!!笑
さっきもなりました😨

私はあと体のほてりや股関節や腰の痛み、頭痛や喉のモヤモヤなど
普段感じないような症状もあり
期待してさっき検査薬やったら真っ白陰性でした😂
大人しく生理予定日まで待って
もう一度検査してみようかと思っています!

旅行はいつから行かれる予定なんですか?☺️
生理予定日辺りなら結構検査薬でわかったり、
早期妊娠検査薬なら予定日から使えるのでいち早く知りたいときは便利かもですね💖

  • せしる

    せしる

    先ほどトイレいったら汚い話ですが茶色いうん〇のようなものがついていて、え?!漏らした?!と思い匂い嗅ぎましたが無臭でそれから生理痛が強くなりきっと生理きました(´•ω•ˋ)(´•ω•ˋ)…

    膣から空気がでるのはやはり生理がくるということを教えてくれてたのかなとショックです(´•ω•ˋ)

    あたんさん妊娠されてるといいですね😳💕

    • 11月10日
  • あたんmama

    あたんmama


    いわゆる茶オリってやつですよね!!
    生理予定日もまだ先だし、
    無臭ってことはもしかしたら着床出血では!!?🤔
    真っ赤な血を見るまではまだ諦めない方がいいです😣💕

    お互い赤ちゃんを信じて予定日まで待ちましょう😭🙏🏻💓

    • 11月10日
  • せしる

    せしる

    え!!ほんとですか?!(´•ω•ˋ)
    生理の血でしたら血の匂いしますか?(´•ω•ˋ)

    今も茶おり出てます( ´° ³°`)
    明日には真っ赤になってる気もします…

    ありがとうございます😳💓
    妊娠していたらこちらから良かったら
    妊娠報告してください♡♡
    あたんさんに無事赤ちゃん授かって
    ますよーに💗💗

    • 11月10日
  • あたんmama

    あたんmama


    私は茶オリくると経血っぽい匂いします🤔

    最近私の友達も妊娠したのですが
    茶オリ〜鮮血まで少量ですが出血してたけど無事妊娠できてました❤️

    生理予定日より早く生理が始まることは良くありますか??🤔
    今回が初めてというのであれば
    やはり着床出血かもしれないので
    もうすこし様子見てたほうがいいかもですね😊💕

    なんてお優しい😭😭💓
    お互いいい報告をし合いたいですっ!!😣❤️

    • 11月10日
  • せしる

    せしる

    ほんとですか?!!😳😳😳
    予定日より早く生理が来ることは
    全くありません(´•ω•ˋ)!!
    逆にいつも遅れてきます(´•ω•ˋ)(´•ω•ˋ)
    ですが最後に行為をしたのが27日で
    一昨日途中までしたのですが
    途中でやめてしまいました。(笑)
    それで着床出血するのでしょうか?😢

    • 11月10日
  • あたんmama

    あたんmama


    私は今回、検査薬で見てみると
    29日〜30日で排卵が起きていたようで
    生理予定日同じくらいの時期なので
    27日の行為でも十分に可能性ありますよ〜😭💓

    ちなみに私も同じ時期にタイミング取ってます❤️笑

    いままで生理が早くくることなかったのであれば尚更!!
    期待◎ではないですか??☺️

    ちなみに私も娘を妊娠した際、
    主人の方が妊娠したんじゃない?と先に言ってきました💖
    案外男の勘ってのもあるのかも?🤔笑

    • 11月10日
  • せしる

    せしる

    今生理痛みたいな痛みがとても強く
    お腹いたい〜てなってます( ´•౩•` )
    息子にご飯あげてますが血が出てる
    感じもありまた駄目かあ。。と
    思っていますがとりあえず真っ赤な血が
    出るまでは期待してます💓💓

    何日くらいで血が終われば着床出血
    なのでしょうか?(´•ω•ˋ)(´•ω•ˋ)

    普段そんな事絶対言ってこなかったので
    びっくりしました👀!!www

    • 11月10日
  • あたんmama

    あたんmama


    腹痛があるとヒヤヒヤしますよね😨
    いまの茶オリが生理が始まりだとしたら
    今回は排卵日が早まっていたのかもしれないですね😭
    でも真っ赤な血ををみるまでは…!!
    私からもmiaさんに赤ちゃんが来てくれていますように祈ります😣💕

    着床出血は1日〜3日
    長い人だと5日くらいダラダラと茶オリや少量の鮮血が続く人もいるみたいです!🤔
    私は着床出血の経験ないのですが
    ネットや友人の体験談だとそう言っていました!

    旦那さんの勘当たりますように〜😭😭💖

    • 11月10日