※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.ao.non
お出かけ

東京に来週水曜旅行にいきます!服装をおしえてください!大人と10ヶ月の…

東京に来週水曜旅行にいきます!
服装をおしえてください!大人と10ヶ月の子供で移動はほとんど抱っこ紐か、普通の抱っこです!
私のところはまだまだ長袖一枚ですごせてコートの出番はなかなか無いです。。

コメント

ちゃーん

こちらは朝晩は晴れていても肌寒いですよ〜羽織るものがないとちょっと厳しいかもしれません😱とくに日中も最高気温が20℃下回ると風やら日向は羽織ものがないと寒いとおもいます(´・・`)ですが、建物の中にはいったり、長距離を歩くのであれば、脱ぎ着、持ち運びが楽な方がよさそうです!

naka

東京も過ごしやすい天気ですが、朝晩は冷えるのでみんなジャケットとかコートは着てます。薄手のコート持って行った方が無難ですよー!

かおかお

東京は朝晩こそ冷えますが、昼間は日差しがあればヒートテック+ニットで過ごせます。動くとヒートテックだとちょっと汗ばむかも…という感じでしょうか。

お子さん抱っこするならもうちょっと薄着でもいいのかな?
大人ひとりだとそんな感じです。
あまり参考にならずすみません💦

ちびまる☆

千葉県に住んでます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
関東は水曜日、最高16度最低9度の予報です☆
今9カ月の娘が居ますが外出時は肌着+長袖と長ズボン+パーカーや着ぐるみを着せて薄い膝掛け持って行きます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
関東は朝晩寒いですので大げさな位の着せて問題ないですよ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

sa.ao.non

皆様ありがとうございます、マザーバックは普段リュックですが、一日中と考えると入るかな?と思ってます。そして抱っこ紐、リュック、コートとなるとすごい背負ってる感がでそうですが、コートも着るとなると、手提げのマザーバックがいいでしょうかね???