※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RieM
雑談・つぶやき

ちょっとイライラ(-_-#)里帰り中ですが、旦那しか居ない家に義父が泊ま…

ちょっとイライラ(-_-#)
里帰り中ですが、旦那しか居ない家に義父が泊まりに来てたらしい。
私が居ない間に来られるのも嫌だし、何より義父はあんまり清潔じゃないから嫌ー(>_<)
おまけに、旦那も具合が悪いのにせっかくの休みに父親の相手して、体調悪化してるし…(-_-#)
そして、義父が帰ってから「今夜熱でるかもー」とか言ってこられても、私にどーしろってのよ!すぐに行ける距離じゃないし、臨月だからそもそも無理だし、てか、臨月の妻に心配かけさせるなよー!って……思ってしまいました(>_<)
旦那のことは大好きだけど、義実家には甘いし、かまって君だし、ちゃんと父親やれるのかしら…?(;´д`)

コメント