※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
妊娠・出産

予定日12日後に控えています。陣痛の痛み、切開の痛み、後陣痛などの痛みにビビってます( •́ .̫ •̀ )

予定日12日後に控えています。
陣痛の痛み、切開の痛み、後陣痛などの痛みにビビってます( •́ .̫ •̀ )

コメント

Rin♡

怖いですよね・・・😭2人目妊娠中ですが、今から陣痛にびびってます😖💦

• ほし

ほし

一緒ですね( •́ .̫ •̀ )

• 11月10日
なな2119

わたしはあと2ヶ月ほどなのですが、すでにビビってます、、、
親からは、覚悟を決めなさい。そうすれば怖くないから。と言われるのですが、なかなかそう思えません。特に気分が沈むと、怖くてたまらなくなります。同じ気持ちだったので思わずコメントしてしまいました、、

• ほし

ほし

めちゃくちゃその気持ちわかります(´・・)ノ(._.`)痛いの怖いですよにき

• 11月10日
セナ

1人目の時もう味わいたくないって感じでしたが痛みで叫んだりすることはなかっです笑
痛いよ~まだ生まれないの~って感じでした!
ちなみに2人目ですが経験していても怖いもんは怖いです笑

• ほし

ほし

何度経験しても怖いものなんですね( •́ .̫ •̀ )

• 11月10日

私もビビってましたが、お腹が下ったときの腹痛の方が痛いです(°° )💦
陣痛・出産の痛みの方が全然マシでした!
後陣痛もなく、あれくらいの痛みなら何人でも産めるわ!って思います(笑)
こういうタイプも中にはいるので、あまりビビり過ぎなくて大丈夫ですよ!(笑)

• ほし

ほし

うちも、そのタイプがいいわぁ。わら

• 11月10日

もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️なるようになりますよ(∩∀`*)私、外で買い物中に破水してそれから出産まで2時間の安産だったので安産菌置いていきますねー
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。゚+.⭐️

• ほし

ほし

ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬

• 11月10日
さゆり

あたしも、最初はいつくるんだろうと
気が気じゃなかったです✨
私は、予定日より
2週間早かったです✨
午前中は、全然普通に買い物したりして
午後から陣痛がきました✨
ずーと痛いのではなく
私の場合は10分から8分感覚で
痛みが来てました✨
一時間か二時間くらい
時計を見ながら
何分感覚かノートに書いてました✨
10分感覚くらいになったら
かかりつけの産婦人科に
電話しましたよ😄✨
そしたら、これから来てくださいとか
指示してくれますし
病院では看護師さんとかもいらっしゃって
とても、心強かったです✨

• ほし

ほし

ノートに書いてたんですね(*^^)v

• 11月10日
ayu

怖いですよね😭😭

2人目を妊娠中なのですが、1人目を出産した際に、尾てい骨にヒビが入って産後6ヶ月ぐらい経つのも座るのも痛くて、おしりに力が入るたびに泣きそうになりながら育児をしていましたm(__)m産後は、回復に時間がかかったのでまた、尾てい骨が折れるんじゃないかと今からビビりまくってます😭😭陣痛の痛みも気が遠くなるぐらいの痛みで、産後鏡を見たら顔の血管が何本も切れて内出血していたぐらいです。陣痛の痛みの感じ方は人それぞれだと思いますが、私は痛みに弱くビビりなのでたぶん体全体が硬直していたんだと思います。リラックスして〜って言われるけどそれどころじゃなかっです😭😭でも、その痛みを乗り越えたら可愛い可愛い赤ちゃんに会えるのでお互いに頑張りましょう!!✨

• ほし

ほし

尾てい骨を(ó﹏ò。)
    聞いただけでこわい😱

• 11月10日
ちゃびん

こわいですよね!私も産むまでずっと会陰切開こわいし、陣痛の痛みもどんなんなんだろ…と思いながら過ごしてました!怖いもんは怖いです!でも、産む時になったら怖いより早く終われ〜になってます笑
会陰切開は麻酔しますし、大丈夫ですよ!麻酔も陣痛で全然いつされてるのかわからなかったです笑
私は陣痛痛い中、急に会陰切開こわいの思い出して、麻酔いつするんですかー!!!😭😭と何度も先生にいっていたら旦那いわくその時には麻酔されてたみたいです笑 会陰切開大丈夫です!痛みにほんとに弱い私でも産めましたから大丈夫です😊!
ほんとに赤ちゃんが出てきたらスっと痛みが消えてびっくりでした!
痛かったですけど、やっぱりわが子は可愛いですよ😆❤️❤️
早く会いたいですね♡

• ほし

ほし

麻酔するんですかー?
    しないと思ってた

• 11月10日
  • ちゃびん

ちゃびん

多分すると思いますよ!
    聞いてみたらおしえてくれますよー(*^^*)
    でも、しなくても痛くないです笑

• 11月10日
さっつん

予定日同じです🙋💓
私は37週3日でグリグリされてから
前駆陣痛が続いてます!
しかも夜が酷いので毎日寝れず…
前駆で痛いのに陣痛はその倍以上に
痛いと聞いてほんと毎日恐怖です😭
でも早く会いたいので楽しみの方が
今は大っきいですが明日の内診で
なんと言われるかもドキドキです!

• ほし

ほし

うちは股が痛い😣

• 11月10日
♛N.m♡k.y.m♛

何回でも怖いです!
私も今からビビってます!
後陣痛は1人目はなかったですよ!

• ほし

ほし

やっぱり人によるんかなぁ(ó﹏ò。)

• 11月10日
みん

こんばんは🌙
私もあと17日後に予定日です😂
いろいろな情報聞きすぎて
とにかくビビってます💦

でもみんな会える喜び楽しみの方が大きいからね❤️と言ってくれるのを
励みに頑張ろうと🌟

頑張りましょうね🌈✨

• ほし

ほし

早く会いたいなぁって私も思ってます(灬´ ˘ `灬).。oO ( ❤ℒฺℴฺνℯฺ💏 )

• 11月10日
枝甫

私は痛みに妊娠中期ぐらいから怯えてました😱😱経験したことない痛みですもんね( ; ; )
陣痛はすごく痛かったですけど、切開は痛くなかったですよ(^ ^)
後陣痛も、痛み止めを飲んでて生理痛の痛みぐらいでした☺️

• ほし

ほし

後陣痛は、痛み止め飲むんですね(*´╰╯`๓)♬

• 11月10日
弘&勇ママ

ビビりますよね(^_^;)
私も初産の時はかなりびびってて、本陣痛来てたのに、まだまだこれから痛くなるんだぁ(T_T)(T_T)むりぃ~と思っていたら、大きな痛みの山2回目で破水して、分娩台上がって15分くらいで産まれました(笑)

二人目は経産婦と言うこともあり、8センチくらいで分娩台上がって、破水したらすぐなんだけどねぇと看護師さんから言われつつ、そっから1時間かかりました(^_^;)
産まれる直前の陣痛の合間には疲れたのと変にリラックスすしぎたのかまたおっぴろげで寝そうになりました(笑)