※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
家族・旦那

もう分かってもらおうとすることが無駄なんだ。疲れて、余計イライラす…

もう分かってもらおうとすることが無駄なんだ。
疲れて、余計イライラするだけ。
もう死んだと思って生活しよう😊
あー王子様そのへんに転がってないかな

コメント

鯖の味噌煮

期待するだけ結局無駄ですよね。
期待するからイライラする。
本当疲れますよね。

• yuka

yuka

早速のお返事、共感嬉しいです。仲間がいるんだって思うだけで、気持ちが軽くなります。
    さっき爆発して涙が出てきました。
    それでも分かってもらえなかったので、さっき死んだことにしました。

• 11月10日
  • 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

男の人って察する力とか相手が今どうして欲しいかとか考える力女性より乏しいと思います。少なくともうちの旦那は、、。言葉にしてもやってくれなかったりしますし、もともとマメなタイプでもないので。
    私も何回涙流したことか。
    もう今は期待せず期待通りしてくれたらラッキーくらいに思ってます。
    じゃないと相手もなんで怒ってるか不機嫌なのか分からないからお互いが空気悪いというか、、。

• 11月10日
  • yuka

yuka

本当にその通りですね。この状況でそんなことも分からないのか!?って何度あったか。。
    うちの主な不満は、ずっとパソコンしてることです。
    こっちはやることたくさんあるのに、寝かしつけ。
    その間、ずっとパソコン。
    何がイラつくって、その姿。
    全部終わって疲れたときに見ると刺し殺したくなります☺️
    それで、不満ぶつけるとじゃあどうすれば良いんだよ!?って逆切れ。
    前回の喧嘩で、寝かしつけは毎日俺がやるからって言って一日坊主。

• 11月10日

そのとおりですね…(ヽ´ω`)
私も今日夫と喧嘩して、結局分かり合えず、心の底から虚しくなっていたところです。笑
最近結構な頻度で夢の中に竹内涼真が出てきてくれるのが唯一の救いです😂

• yuka

yuka

うちは子ども生まれてから喧嘩増えましたよ。
    本気で刺しそうになります。笑

• 11月10日
もんしん

コメントに共感しましたー!
何もしてくれない、言ってもすぐしない、してくれない。
どうしてきづかない?
どっかで期待してるんでしょうね😢
私もけっこうブチキレたり、たまりまくったら泣いてしまいます。
娘の面倒をみるのは当たり前、家のことも少しはしてよ!とさっきちょっとキレたら部屋のおもちゃをかたずけて、コロコロしてました。
コロコロするぐらいなら、休みの日早く起きて掃除機かけてと思います😒
こっちは皿洗ったりしてほしかったのですが。
本当男ってダメですね…。

• yuka

yuka

共感嬉しいです!
    部屋のおもちゃとか家事の優先順位からいくとかなり低いですよね。うちのもキレるとおもちゃ片してますよ。
    その姿もイライラします。笑
    休みの日は昼過ぎまで寝てます。
    もんしんさんもこれを機に、居ないものとして生活しましょう!

• 11月10日
マイちゃん

物凄く分かります。
期待してしまうとバカをみるの繰り返し…泣
私もそう思う事にします🤣