※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
子育て・グッズ

女の子の子供服のDATというブランドをご存知の方いらっしゃいますか??子鹿がモチーフのブランドです(๑・̑◡・̑๑)

女の子の子供服のDATというブランドをご存知の方いらっしゃいますか??
子鹿がモチーフのブランドです(๑・̑◡・̑๑)

コメント

りおな

知ってますよ〜( ´∀`)

• かーちゃん

かーちゃん

今もお店に売ってますか??
    DATが好きで調べているのですが全然出てこなくて(_ _).。o○
    倒産したみたいな感じのこともちらほら、、

• 11月10日
  • りおな

りおな

うちの近くのイトーヨーカドーが最近閉店したのですが、そこでは売ってました!!!!でも閉店セールって言って70パーセントオフとかで売ってたので、もしかしたら在庫処分?的な感じだったのかな…

• 11月10日
  • かーちゃん

かーちゃん

ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)
    私もイトーヨーカドーで始めてDATを知りました!その時もワゴンに70パーセントオフのセールだったのでもう店舗はないんですかね、、😓

• 11月10日
  • りおな

りおな

イトーヨーカドーも閉店してしまったのでもう見ることもなくなってですね…。確かに他のお店で見たことない気がします😞😞

• 11月10日