※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずぴょん
家族・旦那

今、残業して帰宅した旦那。今日娘5ヶ月はどうだった?と聞かれたから話…

今、残業して帰宅した旦那。今日娘5ヶ月はどうだった?と聞かれたから話していたのに、話途中で洗面所行くわ、母が来てご飯あるのにコンビニお握り買って来てスマホ見ながら食べてて会話すらしない。先に寝ると言ってもたいして何も言わない。

腹が立って寝られない。

こんなこと他の家でもあるのか。

疲れているからは理由にならない。

私の器が小さいだけなのか、、、。

コメント

りんりん

旦那なんて結局自分が父親ってゆう意識ないし、家族のこと1番に考えられない、自分が1番にしか考えられない子どもですよ。
これはうちの旦那の話ですが…(笑)

• あずぴょん

あずぴょん

そうですよね。結局仕事が1番大事な感じです。子供より子供な気がします

• 11月10日
はまneko

疲れてるは理由にしてもいいんではないでしょうか

こんな遅くまで家族の為に働いて来たんだから たまには上の空でも許します😌

毎日だったら怒りますけどねー笑

• あずぴょん

あずぴょん

疲れてるのはわかるんですが、話しかけといて、ご飯用意してあるのに、って言ったら、あ、そうなの?って。
    普通用意しているでしょう。
    と、呆れましたし、毎回そんな感じなので

• 11月10日
えりざべす

自分から聞いてきて興味ないんかい!って思いますね!
私だったら携帯とってぶん投げます!笑
ご飯作ってくれたのにそれ食べないのも腹立たしい!
私だったら旦那の文残さないか作りません!
器小さくないです!
それはムカついてねれないです😒

• あずぴょん

あずぴょん

携帯取ってぶん投げたら逆ギレされて、被害が拡大するだけなので💦😫
    ほんと、自分勝手の塊なので。

これからは残さずに食べちゃおうと思います

• 11月10日
s

よくありますね...
わたしの話最後まで聞かないなんて普通で聞いてくれなかったら怒るみたいな。
子供を1人育ててる感じで接してます☺️
疲れてるのはお互いさ待ってほんとに思います( ˙-˙ )

• あずぴょん

あずぴょん

やはり。
    お互い疲れているから余計イライラするんでしょうね、、、。

• 11月10日
フリード

旦那さんお疲れ様です。
ご飯の件は旦那さん、家にあるのわかっててお握りを買ってきたのですか?
うちの旦那は、お昼買ったけど時間無くて食べれなかったと言うときは帰ってから食べたりしてますよ😃

疲れてるときは私の話は上の空なのかうるさいと思っているのか若干反応が薄いです(´д`|||)

まさに今日は反応が薄くて……私は話したいこと沢山あって一人でマシンガントークしてました(笑)

• あずぴょん

あずぴょん

はい。ご飯はあるのわかってて、です。
    お昼は社食なので、なぜにニコニコしながら、ツナマヨ買ってきたの。と言ったのか理解不能です。

私も話したくて仕方ないのに、無理でした。

• 11月10日
KLKL

うちもそんな時ありますよー!

疲れてるならスマホも見ず、早く食べて早く風呂入って寝たいって思うんじゃないでしょうか。。
だし、私は疲れていても子供の様子は気になって聞きたいですけどね💦

ちなみにうちは、主人が長男で、息子が次男だと思いながら日々生活しています。笑

• あずぴょん

あずぴょん

仲間がいたー。

疲れているのに、スマホ見て、ご飯食べて、鼻パックしてましたよ(笑)

• 11月10日