※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊娠・出産

36wで腰痛があり、右足の付け根に激痛が走ります。お腹も下がってきて心配です。同じ経験の方いますか?

36wです。1人目のとき腰痛があり今回も腰痛があります。本当にひどいときは立てなくなるくらいです。それはまだ気にならないのですが、今日いきなり右側の足の付け根に激痛が走りました。それも歩いてるときとかではなくなにもしなくてもピキーンとイテテってなるくらいです。ちょくちょくありなんだろうと思ってます。一昨日くらいからお腹も下がって来たしそろそろなのかな?と思ってます。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

pim16

今37wですが、常になります😂💦
ひどいときは、座ってても足の付け根がピーンって...😂😂😂
どうすることもできず...
もだえてます( ; _ ; )

出先でなるとついつい「痛い痛い💦」とうずくまっちゃいます😭😭

  • nico

    nico


    ほんと痛いですよねo(>_<*)o
    調べたらお産の兆候と書いてありました💦でも来週から37なのでまだ早いし心配です🌀

    • 11月9日
miyu

私もです~😵💦
昨日スーパーで買い物してる時に
足の付け根がピキーンとなって
しばらく動けなかったです💦

  • nico

    nico


    ほんと痛いですよね😭💦
    外出中辛いですよねo(>_<*)o

    • 11月9日
ruremama

妊娠後期になると私もよくなってました( ・᷄д・᷅ )
痛くて動けなくなりますよね!
痛くなったら安静にするのが1番ですよ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

  • nico

    nico


    安静がいちばんですよねo(>_<*)o
    ストレッチするとマシになります!
    回答ありがとうございます❤︎

    • 11月10日