※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊活

大阪で子どもと一緒に行ける不妊専門クリニックを知っていますか?IVFは待ち時間が長く料金も高いとのこと。一時保育も考えていますが、一緒に行けるクリニックが希望です。

二人目不妊

大阪で子どもと一緒に行ける不妊専門クリニックご存知の方いらっしゃいますか??
IVFはキッズルームがあると書いてましたがかなり待ち時間が長いということ、料金も高いということが気になっています

一人目は大阪ニューアートクリニックに通ってました
ぱっぱっと治療する感じで好きでしたが子どもは連れて行けません、、

一時保育なども考えていますができれば一緒に行けるところがあればなぁと思っています

よろしくお願いします!

コメント

ඊゆずこまちඊ

お住まいがどの辺りか分からないので、遠いかもしれませんが大阪狭山市のてらにしレディースクリニックは子供連れOKですよ!
わたしは一人目そこで授かりましたが、その時に子連れ見かけました。
子連れは通常の待合とは別にお部屋に案内されます。
待ち時間も少なく、駅近、駐車場無料、女医さんです。
ご参考までに(*´꒳`*)

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    大阪市の此花です・゚・(。>д<。)・゚・
    調べてみると1時間ちょっとかかる感じでした!
    待ち時間少ないの魅力的です!
    先生は1人ですか??
    優しいですか??

• 11月9日
はなさお

1人目を扇町レディースクリニックで授かりました。
私は利用した事ないですが確かキッズルームがあったと思います。
院長先生1人でされてるので予約しても土曜日とかは待ち時間3時間はかかりますが、平日だと1時間は必ず待つ感じでしたよ。

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    調べてみます!
    平日に行けるのですがやっぱり1時間は待ちますよね(;д;)

• 11月9日
ඊゆずこまちඊ

此花からなら少し遠いですね💦
先生は女医さん一人です。
優しいですし、ハキハキと質問にも答えて下さいます。
待ちもそんなに待った記憶がないくらい早いですよー。

• みこ

みこ

お返事ありがとうございます!
    待ち時間が長いとこより交通時間長くても待ち時間短い方が子どもにはいいのかなぁと思いました!
    参考にします!

• 11月9日