※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリコ
妊娠・出産

妊娠中に出血や子宮の痛みがある場合、無事に出産された方はいますか?明日受診予定ですが、心配です。

こんばんは。
いつもお世話になっています。
心配なことがあるので、質問させてくださいm(_ _)m

現在7w4dで、6w2dのときに心拍を確認できました。
4wくらいの時に5日間程薄い赤い色の出血。6wにも薄い赤い色の出血が1日。どちらも受診し、4wのときはまだ何も見えず、来週また来てと言われただけ。6wのときは薬を処方してもらいました。
そして本日、また薄い赤い色の出血がありました。何度か子宮もチクチクするときもあります。

6wに受診したときに、お医者さんに今は子宮が大きくなっているところだから出血する人もいるよ。と言われました。
明日受診予定なのですが、やっぱり心配で…(>_<)

この時期に出血したり子宮がチクチクしても無事に出産された方いらっしゃいますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント