※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
その他の疑問

キュキュット泡タイプの洗剤を使ってるかた🎵スプレーして1分放置したら…

キュキュット泡タイプの洗剤を使ってるかた🎵
スプレーして1分放置したら流すだけ、とありますけど、ミートソースとかの汚れは完全には落ちませんよね?(´・ω・`)?
今日試してみたら、さほど落ちなくて、あれ⁉って思いまして💦
マグマグとか、ポットとかも果たして綺麗になるのでしょうか。。。?

コメント

たいようママ

分かります!!

なかなかキレイになりません。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱりCMだからあんなに綺麗になるアピールをするのかなと少しショックでした😅

• はるこぽん

はるこぽん

離乳食で使ったものを洗おうと買ってみたんですが、まんべんなくスプレーするとかなり減るのが早くて、落ちにくいし微妙…って思いました。
    騙されたんですかね-w💦

• 11月9日
  • たいようママ

たいようママ

まんべんなくスプレー!!
    私もやりました。・゚・(ノД`)・゚・。

本当に減るの早過ぎですよねwでも安売りでたくさん買ってしまって(^_^;)

香りは好きなんですけど
    やっぱり泡だけじゃ落ちませんよね。。。
    私はスプレーして3分程放置し
    その後、食器洗い専用洗剤でゴシゴシ洗って落ちることもあります!

ストローのようなスポンジが届かないところはまう諦めてます(笑)

• 11月9日
おじょこ

あんまり落ちませんよね!私買うのやめましたよ(笑)
マグマグのストローも、ゆすいでもゆすいでもオレンジのにおいがとれなくて娘もすごい嫌がったので💦結局ストローは綿棒でぐりぐりしたりしてます(>_<)

ひろppp

私も全然落ちてないし、ん?って感じでした。
なので、茶渋は、細いたわしの毛みたいなやつを突っ込んで洗ってます💦