※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
家族・旦那

旦那さんがスナック(キャバクラ)の名刺もって保管してたり、したらみ…

旦那さんがスナック(キャバクラ)の名刺もって保管してたり、したらみなさんどうされますか?
連絡もとっていそうな状況です。
スナック・キャバクラ・風俗どこまで許せますか?
たくさんの方のお話聞きたいです!

コメント

はる

コソコソされるのは嫌ですが、普通に風俗行ってきた〜と言われると許しちゃうかもです😅
連絡をダラダラ取り合っているのはダメです🙅

めい

どれも許せないです。
行く意味が理解できないし、
行く必要性がない。
こっちは自由なしに息抜きなしに毎日子育てと家事やってるのに、
女といちゃこらしてるなったら狂いそうです

♡のんのん♡

私なら「これ何?どこにあるお店?」と興味津々で聞いてしまうと思います!
スナック、キャバクラ、風俗どれも嫌いと言ってますが、興味が出たのかといろいろ聞きそうです。

みぃたん0412

特に何とも思わないです(笑)

仕事でもらった名刺をその辺に放置でキャバ名刺はきっちり保管!とかなら捨ててやりますが(笑)

風俗は…行ったら私とは金輪際無し!と言ってあるのでそれでも行ったらレスになるだけですねー。

• みぃたん0412

みぃたん0412

あ、補足としてウチではそういう所でお金を遣ったら倍額以上を私に遣う事になってます(笑)

• 11月9日

スナックとかキャバクラに行くお金があるなら子供の服でも買ってほしいです( ತಎತ)笑
付き合いでも行ってほしくありません!

キャバクラは会社持ちでならどうぞだけど
こっちが払うのは許せません
だったら家族で出かけようよって思います!

でも隠してたら嫌です
番号やライン持ってても嫌です!

風俗は論外で離婚ですね!
セックスレスとか奥さん問題でも
ただの言い訳だし
離婚する覚悟で他の女と寝ろよって思います!!

かなるとアイアイのお母ちゃん

出会う前に会社の付き合いでいったとキャバクラ名刺をお掃除のときにみせてもらいました。
いらないよね❓と旦那にきいて
うん
と、言ったので燃えるゴミ袋にイン‼️さよなら〜しましたよ^ - ^

会社付き合いのスナックならまだセーフかなとおもいます。

旦那さんに子どもがこんな名刺みつけたら、立場的にダサいよ。と、言ってみては❓
ダメなら、名刺を旦那さんの実家に郵送の刑ですね。

じゅじゅママ

風俗はさすがに無理です( ˙_˙٥)
スナックキャバくらいなら全然大丈夫ですね!!!
キャバクラに勤めてたこともありますが、ほとんどがただの"お客さん"ですし!
でも軽い女も確かにいるので、連絡をとっててなんとなく怪しいな。っていうのは警戒した方がいいと思いますよ!指名のためにバンバン枕する人も居ますし。
旦那さんに連絡とかとってるの?って聞いて隠してるようなら旦那さんは下心有りだと思います。口説いたりしてなければ連絡取ってるとかって普通に言えますし。言ったら怒ると思ったからあのときは嘘ついちゃった💦っていう人もいるかもしれませんけどね!

sou_🐯💜

スナック、キャバクラは全然許せます٩( ᐛ )و
自分も短期間ですがラウンジで働いてたことがあるので
内部のこともちょっとは分かるので
名刺とか連絡先交換もOKです😆

風俗はぁー、、
ちょっと嫌ですね🤔
お金払ってまで他所で抜いてくるなら
バレないように浮気してくれた方がいいかもw
ま、バレたらおしまいですけどw

まかろん

仕事の都合などどうしても自分が行かないといけないというちゃんとした理由が言えて、
私に承諾を取ってくれれば
スナック、キャバクラまでならOKします!!
その後連絡取り合うのは論外ですが。

営業職でもないし基本はNGだしてますけどね!
もし必要ないのに行かれたらホスト行くか、男性と飲みに行きます🤣

セクキャバなどそれ以上のお店は気持ち悪いので無理です。
風俗行ったら離婚すると籍を入れる前に言ってあります😊😊

ゆうmama

引き出しに入ってた名刺全部捨ててやりました(笑)
独身時代に行ってたみたいで
スナックやらラウンジやらのお姉ちゃん方の名刺がたーくさん出てきたので旦那の目の前で捨てました😊

風俗は無しですね。もしお世話になるようなら、離婚まではしないですが、銀行ATMに変身してもらいます😃

ざます

スナック、キャバクラは気になりません。
仕事の飲み会の延長で行くだけなので!誰かお気にいりさんがいて個人的に通ったら話し合いです笑っ。
セクキャバ、風俗は論外です。離婚とかなるか分かりませんが、大暴れは確実です笑っ。

キャバクラ行ったらいつも名刺は机の上に置いてあるので、それとは別に綺麗に保管してたら何でか聞きます~。

私なら「なんでとってあるの?気に入った子だったの?」とサラッと聞いてしまいそうです🤔
うちの人女の人があまり得意ではないので、単純に物珍しさから💦
返答次第では怒りに変わりそうですが。それ家計から出たお金だよね?って👿

会社の飲み会の二次会で、というのならスナックもキャバクラもまぁ良いかなと思います🙆

風俗は許すとか許さないとかでなく、汚く感じちゃいますね💦
別の女の人と間接キスやら、間接アソコしてる気分に絶対なって、おえー!って😱💔
多分、旦那に対して生理的に受け付けなくなると思います(*_*)

ksママ

キャバクラ、スナックまでですね〜
風俗はさようなら〜です!

琥珀

わたしはすべて許します。キャバクラで働いていたので内部のこともわかりますし県外でなければある程度のお店のこととか店長なども知り合いなので浮気をしてたらすぐ連絡ももらえる状況なので😅風俗もお金が発生してますしそのへんの人とされるよりかは断然いいです。性病検査などをこまめにうけさせるお店ばかりらしいので逆に安心します。

ETOS

スナック、キャバクラはOKで、風俗は即、離婚です!

近所のスナックのオバチャン(45歳)とLINEを交換し、ちょいちょい連絡とっているのは知ってます。オバチャンの息子と歳が近いので、『誕生日プレゼントは、何がいいと思う?』とかの相談らしい…
なぜ、そんなオバチャンと連絡取り合う必要があるの?と思いますが、相手がオバチャンなので気にしないようにしています。
キャバ嬢だったら、嫌ですけどね…
ちなみに旦那は25歳、わたしは31歳なので、自分より年下の女の子は敵だと思ってしまいます…笑。

いっちゃんママ

仕事の付き合いならスナックは仕方ないかなーと思います!
私もスナック嬢でしたが上司の付き添いで来てる方が大半でした!
ですが風俗は嫌ですね!