※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ@三児の母
雑談・つぶやき

コウノドリ主題歌Uruの奇蹟を聞いていた時の会話「ママぁなんでこの曲ば…

コウノドリ主題歌
Uruの奇蹟を聞いていた時の会話

「ママぁなんでこの曲ばかり聞いてるの?」

「この曲聴くとやまととこっちゃんを産んで良かったなぁって思うからだよ!」

「ボクもね、ママ産んで良かったって思うよ!」

ヽ(;▽;)ノ涙

少し言葉は違うけどママが産まれて良かった!って意味?産んでくれてありがとう?って意味?
どっちにしろ感謝の言葉だよね✨嬉しすぎてハグ
なんで私達の子供でこんなに心の優しい子に育ってくれたの!😢💕

昨日なんか蚊に刺されて掻きむしってたら
「痒いの?」
って言ってティッシュとムヒ持って来てくれた😢
痛い痛いの飛んでけ〜〜って😢

もう可愛すぎる。

コメント

ちゃく

優しいお子さんですね😂お母さんの愛情いっぱいもらってるのが伝わってきました💕読んでてほっこり💕私まで幸せな気分です😍

はなたろ

ママのところに産まれてきてよかったと思うですかね╰(*´︶`*)╯♡可愛すぎる!