※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
妊娠・出産

1月中旬が予定日ですが、まだ何も買っていません。赤ちゃん本舗でカードを作っているけど、他のお店も検討中。年末年始のセール情報やおすすめが知りたいです。

1月中旬が予定日です。色々とリサーチはしてますが、まだ何も買い揃えてません(;_;)西松屋、赤ちゃん本舗、バースデイ、ベビザラスなどが行ける距離にありますが、どこで買い揃えるのがオススメとかありますか?
ちなみに今のところカードを作っているのは赤ちゃん本舗だけです。同じところで買ってポイントを貯めた方がお得なのか西松屋が安いと聞くのでそこで揃えるのが賢いか、、悩みどころです。
そして、先程言ったお店達は年末年始のセールがあるのかご存知の方いらっしゃいますか?
もしあるのであればその時に買おうかなとも思うのですがそれでは遅いですかね!?どなたかアドバイスやオススメがあれば教えていただきたいです。

コメント

せい

肌着等や部屋着は西松屋、よそ行き服は西松屋以外。ちなみに今はユニクロでもベビー服があって可愛いですよ!
哺乳瓶やタオルやガーゼは可愛い、いいと思った物でいいと思います!
ちなみにこの辺は西松屋で買いました。
大きい物は基本アカチャンホンポです、ポイントカードあるからかなぁ。。お役に立てればです!

• ささ

ささ

コメントありがとうございます。
    遅くなり申し訳ありません(;_;)
    ユニクロ見てみました!クマさん柄のキルトカバーオールが可愛いなと思いました😌 短肌着やコンビ肌着も人気みたいですね。
    哺乳瓶などは同じメーカーでも西松屋の方が安いんですか!?
    なるほど。大きい物は赤ちゃん本舗が良さそうですね!

• 11月21日
ともこふ

肌着やコンビは西松屋で買いました😃赤ちゃん本舗は可愛いけど高いイメージなので、sale時ぐらいしか買ってないですね💦
後、LINEしてるなら、赤ちゃん本舗とバースディは広告やsale?のお知らせくれますよ😉

• ささ

ささ

そうなんですね。相場がよく分からなくて(^_^;)
    肌着類は西松屋で揃えた方が良さそうですね。
    LINEしてます!早速友達登録してみます✨

• 11月21日
ままりん

赤ちゃん本舗でガード作った時に10倍ポイントの券貰えませんでしたか?
それを使って一気にポイント貯めて、最後にポイント使うとお買い得ですよ♪
西松屋は服が安いですが、記事がすぐ伸びたり毛玉出来たりするので本当にワンシーズンだけです。
服以外はそんなに安いとは思わないです。
バースデーは可愛い服が結構あるのと、被りにくいです。
ベビザラスは今後オモチャ買ったりすると思うのでポイントカード作っておくことをオススメします。
オムツやおしりふきは地域によりますがドラッグストアの方が安い時もあります。
ベビーカーや抱っこ紐の説明が聞きたかったら赤ちゃん本舗が一番専門のスタッフがいるのでオススメです。

• ささ

ささ

カード作った時に10倍ポイントの券貰いました!大きい物は10倍券使った方がいいですよね!?
    やっぱり安いと生地が伸びたりするんですね(;_;)いまいち相場がよく分からなくて、、バースデイ行ける距離にありますが行った事なかったです(^_^;)今度行ってみようと思います!ちなみに旦那がトイザらスのカード持ってます。確かにドラッグストアにも売ってありますよね😌

• 11月21日
さーその

服は赤ちゃん本舗で揃えました(o^^o)大きいものは、実物を赤ちゃん本舗やベビザラスとかでみてネットの方が安かったらネットで買います!

• ささ

ささ

そうなんですね😌実物見てたらネットでも安心ですよね。ネットって楽天とかAmazonとかですか?

• 11月21日
mii

西松屋はポイントつかないので
チャイルドシートなどは
店舗で見て楽天で買ってます!
セールもちょくちょくしてます🤔
ベビザらスもカード作ってみては?🤔
妊婦さん限定で試供品もらえたりするので♪
色んなとこまわっていいものあるとこで
買えば良いと思います♪
予定日前は身体が重くて動くのしんどくなりました←

• ささ

ささ

西松屋ポイント付かないのが惜しいですよね(;_;)
    店舗で実際に見た物ならネットでも安心ですね。私は楽天会員じゃないんです(;_;)知り合いにも楽天でよく買い物してる人がいるんですけど楽天いいですか!?
    旦那がトイザらスのカード持ってます!

• 11月21日
あーもんど

とりあえずいるもの一気に赤ちゃん本舗で購入し、大量のポイントGETしました!笑 足らずのものは西松屋やバースデイで購入しています♪

• ささ

ささ

まとめて同じところで買ったら大量にポイントGET出来ますもんね😌
    西松屋が1番近いので赤ちゃん本舗で買い忘れたり足らなかった物を西松屋で買おうかなと思います。バースデイ行った事ないんですが安いですか?

• 11月21日
おピー

肌着やガーゼ類は西松屋で購入しました。
おしゃれ着的なものは西松屋では購入してませんが、あまりいい評判は聞かないです💦

あとはベビーカーとかチャイルドシートとか大きいものはアカチャンホンポとかのポイントが貯まるところのほうがいいかもですね。
ただ、西松屋限定デザインとかもありますし楽天ショップもあるのでそちらも見てみてもいいかもしれないです💡
ちなみにうちは、チャイルドシート2つを楽天ショップで西松屋限定デザインのを購入しました☺️それぞれコンビやアップリカとのコラボ商品です。
楽天ポイント10倍とかやってますし、よく楽天を利用されるならポイントついてお得ですよ🎵

あと、哺乳瓶類は買い揃える予定はありますか?哺乳瓶はどこで買ってもあまり値段が変わらないと思うので、ポイントがつくお店がいいかと思います。

アカチャンホンポのお洋服はかわいいですが、ベビー服にしては高いかなと思って手が出せません😅うちは2倍かかるので😭
あったかインナーロンパースみたいのはそんなに高くないしかわいいので何着か購入しましたよ☺️

長くてすみません💦

• ささ

ささ

なるほど。肌着やガーゼは西松屋でいい感じですね。今のところ大きい物は赤ちゃん本舗で買おうかなと思ってます。
    楽天会員ではないんですが、楽天いいですか!?
    哺乳瓶も一応買おうと思います。あまり値段が変わらないのならポイントが付くお店で買いたいです😌とりあえず1つ用意したので大丈夫ですかね?
    双子ちゃんなんですね😊
    今度行った時あったかインナーロンパース見てみます。
    いえいえ、丁寧なコメントで有難かったです。

• 11月21日