※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりす
その他の疑問

Android使っている方、いらしたら教えてください。今日iPhoneからAndroi…

Android使っている方、いらしたら教えてください。
今日iPhoneからAndroidに変えました。メールについてなんですが、この2つのアプリの違いってなんですか?
Gmailの方はGmailのアドレスしか対応してないのかと思って、もうひとつのメールアプリにYahooのアドレスを入れました。(普段Yahooのアドレスを使ってます)
ふとGmailのアプリを開いてみたら、こっちにもYahooとかのアドレスが入れられると書いてありました。どちらが使いやすいのでしょうか?

コメント

ちょりす

もうひとつのアプリです。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

一つに集約したいのなら下のアプリかと思いますよ🍀
私はgmailよく使いますが上記のは使いにくいので別アプリ使ってます(^^)

• ちょりす

ちょりす

お返事ありがとうございます。そうなんですね!違いはあまりないのでしょうか?使い慣れなさすぎて悪銭苦闘中です。

• 11月9日
うさぎ

私はgmailにいろんなアドレス登録して使ってますよー😄特に問題なく使いにくいことないです✨

• ちょりす

ちょりす

お返事ありがとうございます。Gmailの方使われてるんですね!やっぱりあまり違いはなさそうですね。

• 11月9日