※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
妊娠・出産

妊娠中のお菓子摂取量について相談です。毎日甘いものを食べてしまう悩みがあります。我慢が必要でしょうか。

妊娠中のお菓子皆さんどれくらい食べてますか??7ヶ月入ってからやたらお菓子欲がヤバくて毎日食べてしまいます(´;ω;`)

今日は
エリーゼ2本入り×5袋

昨日は
キウイ1つとピノ3つ

一昨日は
バームクーヘン直径10センチ1つとスタバのフラペチーノ

こんな感じで毎日何かしら甘いもの食べてしまいます(><)我慢した方が良いのでしょうか(´;ω;`)

コメント

ゆき☆

私はそれ以上に食べてました(*_*)

• ままり。

ままり。

ありがとうございます*
    私もセーブしてコレなのでセーブしなかったらもっと食べてます(´;ω;`)

• 11月9日
*

私はストレスフリーが1番だと思い気にせず食べてました😅笑

• ままり。

ままり。

ありがとうございます*赤ちゃん大きめでしたか?今日の健診で1週間分大きくて、、、ここ2週間のお菓子が原因かと心配しております(´;ω;`)

• 11月9日
  • *

凄く標準で2960gほどで産まれました!!ただ私は身長が小さいのでこれより大きかったら帝王切開だったかもと言われました( ̄▽ ̄)笑

• 11月9日
  • ままり。

ままり。

そうなんですね!!そんなに関係ないのかもしれないですね(><)

• 11月9日
H mama

ストレス発散で毎日アイスと
菓子パン食べてました( ´⚰︎` )‼️

• ままり。

ままり。

ありがとうございます*
    アイスって癖になりますよね(´;ω;`)初期の頃にも毎日食べていた時期がありました(><)

• 11月9日
かえ^o^

私は仕事もしてるしで夜中10時とかに息子寝かしつけてから、バリバリポテチとか1袋余裕で食べてます。(笑)

• ままり。

ままり。

ありがとうございます*
    私は専業主婦の癖にグータラお菓子食べてるのでセーブしないとダメですよね(´;ω;`)

• 11月9日
 momo

甘いもの食べたいときはいも類食べてます💦
干しいも、スーパーで売ってる焼き芋とか。
便通もよくなる気がします!
腹持ちもいいし、たくさん噛むのでいいです。
あとはピジョンの鉄とカルシウムが入ってるクッキー2種類を食べてます。
赤ちゃん本舗で買ってます。

• ままり。

ままり。

ありがとうございます*
    干し芋!!大好物です!お菓子でなはなく干し芋ストックしておくことにします(><)♡

• 11月9日
ふうひよ

甘い物食べたくなりますよね😣
普通サイズのチョコパイ1箱とかアルフォート1パックとか余裕で食べていました😱ダースのチョコレートなんか一瞬で無くなります😱
体重増加が凄まじかったので、今は甘い物を家に一切置かず我慢しています笑

• ままり。

ままり。

ありがとうございます*
    元々そこまで甘いもの食べるタイプではなかったんですが、ここ最近急にです(´;ω;`)初期の頃にも一時期ありました(><)
    私ももう少し我慢頑張ります、、、

• 11月9日
きこり

グミは毎日食べてます☺️(笑)

時間あいたら間食ばかりです(笑)

• ままり。

ままり。

ありがとうございます*
    間食しちゃいますよね(´;ω;`)!グミも今家にあります(><)笑

• 11月9日

私それ以上食べてたと思います(;´ω`)
毎日アイスとお菓子、ご飯もよく食べてました(;´ω`)
後半は我慢するように意識しましたが、そのくらいの週数だとまだいいと思います!w

• ままり。

ままり。

ありがとうございます*
    我慢するの辛いですよね(´;ω;`)後期までに我慢出来るよう頑張ります(´;ω;`)

• 11月9日