※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

坂戸の清水病院で出産した方への一時金について教えてください。

こんにちは😊

坂戸にある清水病院で出産された方、
一時金の42万を引いていくら実費で支払われましたか?

覚えている方いたら教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

ちいぽん

全然違いますが参考に☆
平日や土日祝、昼間や夜間によって同じ出産で同じ入院日数でも全然違いますよ‼︎💦

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

時間帯や日にちによっても値段が全然変わってくるんですね😅
    いくらかかるのかいまから怖いです笑

ちなみにちいぽんさんはおいくらでしたか?

• 11月9日
  • ちいぽん

ちいぽん

うちは上の子が年末年始をまたいで54時間の末1月3日出産で4泊5日だったんですが、総合病院で60万請求来ましたね😂なのでプラス18万でした!💦
    下の子は個人病院で、普通の日曜の夕方から月曜朝の出産で2泊3日で個室でプラス7万でした‼︎
    ちなみに総合病院で普通の日の昼間にサクッと出産した子はプラス1万ぐらいで済んだようです‼︎

• 11月9日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

お返事遅くなりすみません💦
    プラス18万!
    恐ろしいですね😣
    やっぱり年末年始だと金額が上がるんですね😞
    プラス1万くらいだとありがたいですよね!
    できれば10万円以内で収まって欲しいですが、1人目なので少し覚悟しておきます笑

• 11月9日
みこ

こんばんは😃
昨年、清水病院で出産しましたが、実費は5万円ぐらいで済みましたよ!
吸引や促進剤も使わず、深夜料金?もかからず、かつ個室にもしなかったので一番安いお産料金だったと思います😌ちなみに同室の方も同じぐらいでした。
助産師の方も良い方ばかりでしたし、他のママさんとも仲良くなれましたしとても楽しい入院生活でしたよ!

元気な赤ちゃんが産まれることをお祈りしています⭐
頑張ってくださいね☺✨

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

おへんじありがとうございます!✨

実費5万円!
    そのくらいで済んだら良いなぁ♡
    昼間の出産でしたか?
    夜行くとやはり深夜料金は取られてしまいますよね?😅
    ちなみに相部屋だと1日料金はいくらでしたか?
    清水病院のスタッフみなさん優しい方が多いですよね!😊

ありがとうございます♪元気な赤ちゃんうめるように頑張ります💕

• 11月10日
みこ

実費5万円は安いですよね!
周りの出産した友達にも羨ましがられました(笑)
私は、深夜2時に破水してそのまま入院して産まれたのはお昼前の11時30分でした😃
お部屋の金額で差額が出るのは、個室を選んだ時と追加で入院した時だけだったと思います!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

5万は安くてありがたいですよね♡

深夜に入院された場合でも深夜料金がかからないんですね😊

個室を選ばなければそんな安く済むんですね!👏

実費20万近くかかるのかと思っていたので少し一安心です🎀

• 11月10日