※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
妊娠・出産

マタニティフォトでデニムを着たいけど、白シャツがない。グレーのパーカーでいいか悩んでいます。他の方のデニムコーデや写真を見て参考にしたいです。

もうすぐ8カ月になります!マタニティフォトを撮ろうかなと思っています😊服装についてアドバイスくださいー!
カジュアルな感じで撮りたいので、スタジオで貸してくれそうなドレスのような感じではなくて、
旦那とお揃いでデニムで撮りたいなーと思っています!😄
ネットとかで見てても、デニムで撮ってる方けっこういらっしゃって、だいたい襟付きの白シャツや白Tシャツの方が多い気がします。
私はデニムはあるのですが、無地の白シャツや白Tシャツはなくて…
旦那とお揃いだったら、ユニクロのグレーの前にジッパーついたパーカーがあります!それを着るのは変ですか?😅
旦那はジッパー閉めて着て、私はジッパーを開けてお腹見えるようにしようかなと…胸元はチューブトップみたいなの着ようかなと…
わかりにくい説明ですみません…
デニムで撮ったよー!との方がいらっしゃったらどんな風に撮ったか教えてください!😭💦もし、差し支えなければお写真も見せていただけたら嬉しいです!

コメント

ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

スタジオで撮りました!
わたしもドレスみたいのは嫌だったのでチューブトップ(多分水着だったかと…)をレンタルしました☺︎
ほとんどドレスみたいなのだった中にひとつだけあったのを見てこれだ!と思って( ˙ᵕ˙ )
旦那もドレスよりこっちのほうがいいと言ってたので。
デニムは自前です。
もうひとつは旦那とお揃いのTシャツと帽子で撮りました。

• まめり

まめり

わぁぁ😍とっても素敵ですね💕
    そちらの袖ありのチューブトップもスタジオレンタルであるのですか??えー!素敵ですね!
    お揃いのTシャツと帽子もとっても素敵ですね😍すべてお揃いでなくても、一部お揃いでリンクコーデみたいにしても、統一感あっていいですね!
    とっても参考になりました!お写真も載せていただき本当にありがとうございます😊✨

• 11月9日
  • まめり

まめり

あっMegumixさんは何ヶ月くらいで撮影されたか教えていただいてもいいですか??😊😊

• 11月9日
  • ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

素敵だなんて…恥ずかしいですが(^^;
    らかんスタジオというところで撮りました!
    Tシャツは大好きなスヌーピーで、どうしてもこれで撮りたくて♡
    夏だったので帽子プラスしたらいい感じになりました☺︎
    撮ったのは34wで、あまりお腹が出ていないほうだったのでなるべく目立ってからのほうがいいかと思ってこの時期でした。

• 11月9日
  • まめり

まめり

34wなのですね!😳
    8カ月頃だとちょっと早いでしょうかー…やっぱりお腹出ている方がわかりやすくていいですよね😊私も来月の終わりくらいにしようかな。ありがとうございますー!😊💕

• 11月9日
ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

せっかくならお腹目立つほうがいいですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚
ネットだと7~9ヵ月がおすすめとかありますけどね。

わたしは撮ると決めてから何かいいアイデアないかネットで色々検索しまくって色んな写真見てました(笑)
素敵な写真が撮れますように!

• まめり

まめり

私もいろいろ小物とか用意しようかな、なんてネットでいろいろ見ています😄
    とても参考になりました!ありがとうございました😊💕

• 11月9日