※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manya…💜
雑談・つぶやき

『うちの子も今風邪気味でさ〜』え、早く言ってよ✋️ってことないですか🤢…

『うちの子も今風邪気味でさ〜』
え、早く言ってよ✋️
ってことないですか🤢??笑

子持ちの友達と遊ぶ予定をしていたのですが、その前日に私の子供が手足口病、次に私と移り、遊ぶ予定を延期してもらっていました✋️💧
その後、体調が回復したので、念の為日にちをあけて再度約束をし、その友達の家にお邪魔することになったのです。

いざお邪魔して遊んでいると、友達の子供がくしゃみに鼻水を垂らして遊んでる…
もしかして。と思い、『鼻水でてるよ〜拭いてあげよか🙊?』と遠回しにその子に言ってみると、『そおなの、うちの子も今風邪気味でさ〜』………聞いてない。

私たちの病気を移すまいと、遊ぶのを延期したのに、なんでわざわざ風邪をもらわなきゃいけないのー🤢🤢!
おかげで翌日うちの子供もくしゃみに鼻水✋️
私なら自分の子が風邪気味だってことを事前に申告しますし、なんなら予定延期をお願いすると思います……

事前に教えて〜✋️😑
なんなら延期して〜〜✋️😑😑
その子が舐めてるおもちゃ、うちの子使っちゃってるし〜✋️😑😑😑

すみません、愚痴っちゃいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

クマママ

それはお友達勝手すぎますよね😣
潜伏期間で気付かなくてーとかなら子持ち通しお互い様かなって思いますが体調分かってるときは配慮しあいますよね(>_<)
しかもお子さんに移ってしまってるし💦
私も先週うつされたので他人事と思えずコメントしちゃいました💦
お子さん風邪早く良くなるといいですね(>_<)

• manya…💜

manya…💜

コメントありがとうございます😊

ですよね🤢
    お子さんもうつされちゃったんですか😭??
    同じ子持ちなら、尚更気持ち分かり合えるはずなのに🤢💧
    こっちとしては事前に、風邪ひいてない?とも聞けないですし、そおゆう配慮があってもいいのに…と思っちゃいました😭

• 11月11日