しおぱんな
ミニオンですかね(*´-`)
3h⸜( ⌓̈ )⸝
クリスマス時期なのでわたしならサンタとかトナカイとかさせたいです😊何でもない日ならミニオンかな〜😗
しおぱんな
ミニオンですかね(*´-`)
3h⸜( ⌓̈ )⸝
クリスマス時期なのでわたしならサンタとかトナカイとかさせたいです😊何でもない日ならミニオンかな〜😗
「車」に関する質問
旦那がだらしなさすぎる 気持ち悪い ちょっと無理かも 車置いて仕事行ったから、車内掃除しようと開けてみたら出るわ出るわ賞味期限が1年過ぎたパンやおにぎり、お菓子や領収書、、腐った飲み物、、 おまけにエロDVDも…
旦那にがっかりした 先日、納車されたばかりの車が交差点で右から突っ込まれて相手ドラレコなし こちらはSD入ってない 近隣カメラなしで証拠がないため 修理は、50:50か自存自弁になりそう。 相手は突っ込んできたくせに…
車内でやむを得ず授乳する時って、運転席でしてますか? 後ろの座席はチャイルドシート2台置いてるので運転席しかできないよな、、と思ったり、、 窓とかフロントカバーとかで隠しながらやってますか?😭
お出かけ人気の質問ランキング
コメント