※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

妊婦健診の助成券の返金方法やサービス受け方を教えてください。

妊婦健診の助成券1回分余ったものって返金出来るんでしたっけ?🤣
どうしたらそのようなサービスが受けられるかどなたか教えてください(;;)🙏💕

コメント

tobe

わたしのところは出来ません😵

• まな

まな

コメントありがとうございます!😊できないものなんですね!解決しましたありがとうございます😜

• 11月9日
みにや

神奈川県ですが返金は恐らくできないと思います(´・・`)
受け取ったときに返金などはできないと言われましたよ

• まな

まな

コメントありがとうございます(´;ω;`)他県ですが出来ないものなんだと知れてよかったです!ありがとうございます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 11月9日
ちぃ

3回出産してますが、返金してもらったことはないです😅元々払ってるお金なら返ってくるのはわかりますが、普通に国から支給されてるものなので、払い戻しはないのでは?と思いますが...💧助成券っていうのは、妊婦券のことですよね?間違ってたらすみません💦

• まな

まな

コメントありがとうございます!それもそうですよね🤤🙌母子手帳ケース整理してて「これは捨てていいんだっけ?」と謎に思ったのでおしえてもらってすっきりしました

• 11月9日
あぐにー✩

わたしは横浜市ですが、余っても返金不可と言われました🙋‍♂️💦

• まな

まな

コメントありがとうございます!そういうのもなんですね( ^^ )まもなく出産なんですね❣️元気な赤ちゃん無事ご出産ください💓

• 11月9日