※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆら
子育て・グッズ

下の娘が12月にクリスマス、1月に誕生を迎えます。私達親からと、私実家…

下の娘が12月にクリスマス、1月に誕生を迎えます。
私達親からと、私実家、旦那実家からそれぞれプレゼント貰えると思うんですがクリスマスと誕生日が近すぎてプレゼントが思いつきません😣

一応今考えているのは、
①おやすみホームシアター
②一歳からのD-Bike mini
③ファーストシューズ

これぐらいです😅
一歳ぐらいのプレゼントとして何かオススメとかありますかー?
お兄ちゃんのおもちゃも色々あるので、おもちゃじゃなくても全然良いです!
実用的なものでも!
参考にしたいのでよろしくお願いします!

コメント

ゆらゆら

誤字💦
1月に誕生を迎えます
ではなく
1月に誕生日を迎えます
でした😅