※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
その他の疑問

Hulu契約中で洋画好きな方!オススメ教えてくださいドラマでも大丈夫です…

Hulu契約中で洋画好きな方!オススメ教えてください
ドラマでも大丈夫ですが、有名どころ(ウォーキング・デッド、24、ゴシップガール)はめちゃくちゃ長く飽きてしまうのでなしで。ジャンルは恋愛、ファンタジーとかですかね。

セックス・アンド・ザ・シティみたいなの大好きです!
アメコミだとアイアンマンとか、セレブとかお金持ち
とかが出てくるのも大好きです!!

恋愛だと、アデライン、100年目の恋がめちゃくちゃ
面白いです(´∇`)♡
(事故で歳を取らなくなった主人公が何十年と
住む所、名前を変えて恋愛したりするお話しです。
主人公がめちゃくちゃ綺麗です!)

ではでは、よろしくお願いします!

コメント

みーたん

これもまた長いかもですが、私はラブリーガル面白かったです\(^^)/
ここで教えてもらいました♪♪

りんご

ブレイク・ライブリーがお好きなんですね(^^)
私も『ゴシップガール』を見て、彼女とレイトン・ミースターが好きになりました♡
『クリミナル・マインド』はシーズ多すぎで、ジャンルが違うので申し訳ないんですが、大好きです!
『スキャンダル』はもう配信終了しちゃったかな。。。
『リベンジ』は主人公が好きで、全部見ました٩( 'ω' )و

tamaru-♡

旅するジーンズ👖はどうでしょう?
確かブレイクのデビュー作品だったかな?
めちゃめちゃ若いです。笑
4年のティーンの女の子の友情恋愛…そして将来へ向けてのそれぞれの歩み。
子供でも大人でもないそんな時期を描いたファンタジーです😄