※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
雑談・つぶやき

こんなことつぶやいちゃいけないんだろうけど、24時間テレビを観ていた…

こんなことつぶやいちゃいけないんだろうけど、24時間テレビを観ていたら、産まれてくる我が子に障がいがあったらどうしよう…きっと育てられないと思ってしまう。。

コメント

いくみこ

私の子、今お腹の中で心臓病持ってます!
産まれてから手術が必ず必要と言われてます!
障害なのかは分からないけど、前向きに頑張ろうって旦那とポジティブに考えてますよ◡̈♥︎
産まれてくる自分の子は障害持ってても必ずかわいいと思えますよ!

つぶやきに失礼しました(¨̮)☆

• MI_mama

MI_mama

コメントありがとうございます!
    心臓病お持ちなのですね(>_<)
    無事に出産と手術が済むことを願っています!!!
    不謹慎な発言になると思いますが、多分、実際に私もいくみこさんみたいな立場になれば、産まれてくる子どもは何があろうと可愛いと感じると思います(>_<)

• 8月23日
私无生物資格飼(·︿· `)

私は逆でした。障害持っていてもこんなに人生を前向きに頑張れるならきっと大丈夫!って思いました(*´∇`*)もちろん、そのようにうんでしまった事にはきっと自責の念に駆られると思いますが、テレビに出ていた子達みんな生き生きしてませんか??私は障害児の母になることに恐怖や不安を抱いていましたが、今はとっても気持ちが軽いです(*´ω`*)ドンと構えていようと思っています✨
つぶやきに失礼しました‼

• MI_mama

MI_mama

コメントありがとうございます!
    私の見方、きっと偏見があるのですよね…
    でも24時間テレビに出ていた親御さんを観ていて、我が子はどんなであろうとも可愛いんだろうなと思いました(>_<)

• 8月23日