※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

最近なにやら旦那が夜楽しそうにケータイアプリしてて(昔からゲームは好…

最近なにやら旦那が夜
楽しそうにケータイアプリしてて
(昔からゲームは好き)
何となく嫌な予感して寝静まった頃に
ダメだとわかっててケータイチェックw

LINEに白猫テニスってやつで仲良くなった女の子とやり取りして、仕事の合間(昼休みとか)に通話しながらゲームしてるらしい。※旦那は外回りの仕事だから基本車。女の子も社会人みたいで仕事の話とかで意気投合してるよう…

冗談だけど、お互い
「もっと話したいね」「早く会いたい(ゲーム内で)」
「姫(ゲームキャラ名)と一緒だと病みつきになってはなれられなくなりそう」
「昼休み1人だけど姫とLINEしてるから平気」
とかその他色々…(´;ω;`)

なんだか悲しくなってきました。
見なきゃよかった…。
浮気に含まれないけど通話してるし
うわ~って今なってます。笑
昨日発覚したんだけど、これ…モヤモヤするから嫌だって話した方がいいのか(この場合携帯見たこと怒られる笑)そっと、胸の中にしまうべきか…

何にせよ、日中、子育てして孤独なのに
夜もあまり会話なく…旦那も疲れてるから仕方ないな。って思ってたのに…ちょっとメンタルやられました(笑)
同じような経験した人いないですか?(´;ω;`)

コメント

miu

何にも言わず知らせず
そのアプリ捨てて
ラインブロックして
通話も着信拒否設定しちゃえ!!

  • らら

    らら

    ですよね😂
    お酒もタバコもあまり物欲もないので
    唯一楽しんでるゲームだから
    消すのは可哀想かな…って思ってましたが…
    そうしようかな🙄…!
    指が震えそうです(笑)

    • 11月9日
ふみ

経験ないですが、気持ち持っていかれてますよね…?
ご主人最低。
奥さんの事大切にしろ!!

  • らら

    らら

    ありがとうございます😭
    私にもゲームの女の子みたいに優しい言葉かけて欲しかったです(笑)
    このページそのままみせてやりたいです😂

    • 11月9日
  • ふみ

    ふみ


    おはようございます☀

    奥さんにも優しくしてくれて居るなら百歩譲ってゲーム内の女の子にも優しい事言ってたならギリ許してますが…

    帰宅しても会話もあまりして来ないとか余計腹立つ!!!!

    定期的にLINE見て怪しい発言やイラついた発言はスクショして証拠抑えておきましょうよ!

    • 11月9日
hana♡

携帯見たのはごめんなさいって最初に謝って本題に入る!
ゲーム内で知り合った人とLINE交換して連絡取ってること自体わたしはありえないです!

  • らら

    らら

    ですよね!😢
    ゲーム内の友達は以前にも1回あったんです…その時は男の人だったので別に何とも思わなかったんですけど…
    やっぱり行動した方がいいですよね😭

    • 11月9日
アリエル

今の状態では浮気ではないのかもですが、
なんだかとても嫌ですね、
私も上に同じくアプリ消してラインも消しちゃいます!

  • らら

    らら

    そうなんです!😂
    浮気に入らないからどうしたもんかと…(笑)
    でも、嫌な感じです😢大人だから近くだったら会おうと思ったら会えますしね…
    そっと胸にしまわず行動します(笑)
    ありがとうございます😃💕

    • 11月9日
  • アリエル

    アリエル

    いや、でも私からしたらやっぱり浮気の内に入っちゃいますね(笑
    はい!そっと胸にしまわず旦那さんに言っちゃいましょう!
    その方がスッキリしますしね(^^)

    • 11月9日
あ

モヤモヤしちゃいますよね。
私なら話し合いますね。
モヤモヤしたまま一緒に生活したくないですし😥
私は旦那の携帯勝手に見ますが
謝りませんww
疑われるような事をする方が悪いと思うので
不安になって探るのは当然の行動だと思います!

  • らら

    らら

    ありがとうございます💕
    話し合いますか😂
    そうですよね…!モヤモヤめっちゃ嫌です(笑)前も勝手に携帯みて怒られて、また今回も見ちゃってどーしよかなって思ってましたが、そもそもよく考えると旦那が悪いですよね😂男ってなんでこう嫁を不安にさせるんですかねw

    • 11月9日
  • あ


    逆に旦那さんを不安にさせてみては?
    そしたら 嫁の気持ちが分かるかも😳
    男って自分に自信しかないと思うので
    平気で浮気したり調子乗ったり
    するんだと思います!

    • 11月9日
ゆう

同じ感じの話か微妙なんですが…
息子がお腹にまだいた頃、里帰りで別々に生活していた時の話。
夜に旦那の仕事が終わった頃にLINEしたりしてましたが、ある日から返事が中々こなくなりました。
正直、初めての妊娠でマタニティブルーになってたと思います。予定日が近づいても産まれる気配もなく不安で話を聞いて欲しかったですが、仕事が忙しいと聞いていたので、LINE自体遠慮していました。
無事出産し、里帰りからも帰ってきて、旦那のスマホをふと目にした時、見知らぬ女性からの連絡が。
悪いとわかっていつつも、気になってLINEを確認したところ、私が里帰り中に連絡とりにくくなっていた時期にもその女性とLINEしていたことが分かりました。
しかも夜中まで。
仕事が大変だといい訳しながら、私が出産で大変な中、その女性と楽しそうに連絡取り合っていたみたいです。
幸い、浮気行為はなかったみたいですが、私はこの件を未だに恨んでいます。。。

  • らら

    らら

    お話ありがとうございます😭
    ほんと辛かったですね…!😢
    妊娠中とかほんとやめて欲しいですよね😱しかも別々に生活してる時に!
    こっちは気を使って連絡控えたりしているのに…😂
    浮気行為なくてもLINEでもやっぱり嫌ですよね😭
    辛い時こそLINEして出産した事とか気にかけて欲しかったですよね😢😢私も恨みます😡!!
    わたしもきっとこのまま胸にしまうと恨み続けます…(笑)
    その後大丈夫でしたか?😢
    男って本当に不安にさせるの得意ですよね🙄

    • 11月9日
  • ゆう

    ゆう

    その後は、旦那に言うべきか悩みましたが、育児でストレスが溜まり、スマホを見たこと、見知らぬ女性とは誰なのか、出産で不安定な中のこの行為について腹が立ったということ…全部言いました!
    とりあえず謝罪はしてもらい、今はおそらく何もないハズです…😩
    Kaori*さんは黙ったままでいれそうですか⁇
    私は何かある度に思い出して腹が立って、結局言ってしまいましたが…
    ずっとモヤモヤするなら、思い切って言ってもいいと思います😣
    育児はストレス溜まりますもん!

    • 11月9日
❣️

旦那さん、顔みたことないんですよね?🙄その女の人めっちゃブスかもしれませんよねwwww

  • らら

    らら

    ホントにw
    顔みたことないと思います😂
    声だけです(笑)
    ブスだと願いたい…!(失礼ですが)
    そして( 'ω')エッ…てなって欲しいですw
    ありがとうございます❤

    • 11月9日
  • ❣️

    ❣️


    すみません😢アドバイスでもなくて😂😂

    • 11月9日
ドナルド・ダック

これで浮気とみなさないKaoriさんはすごく心の広い方なんだなと思いました!
私だったら黙って携帯を見たことはサラッと謝って
「浮気したでしょ?これ何なの?」って問い詰めます💦
冗談でもそんなこと知らない女に言ってほしくないですもん…

Kaoriさんが必死で家のこと守ってるのに
ご主人は外でそんな心の浮ついたことされてたら腹が立ちますし
あんた何様だよ!?って思ってしまいます…
仕事してお金稼いでたらそれでおしまいかよ!って💦
(すみません、人様の旦那様に偉そうなことを)

ここは携帯のことは謝って
ご主人に反省してもらいましょ!

  • らら

    らら

    ありがとうございます❤
    世の中はやっぱり不貞行為…とかが
    浮気なのかなと思って…😢
    LINEごときで大げさな!って言われるかなと思いましたが…
    そう言ってもらえて楽になりました😂

    ネットだけのイチャイチャ?だけど
    やっぱり嫌ですよね😭

    いや、本当にお金だけかよ!って思います(しかも大した額じゃない笑)
    もっと嫁を大事にしてもらいたいもんです。やっぱり胸にしまわず、行動します😆

    • 11月9日
るー。

私も同じゲームしますかね。
そして、自分が旦那と遊ぶ!

  • らら

    らら

    もともとやってたんですけど、
    出産してから消しちゃいました…笑
    が、今ダウンロードまたしましたw
    遊びはしませんけど偵察してます🙄

    • 11月9日
ピコサラダ

同じアプリをダウンロードして、ばれないようにIDチェックして旦那に近づき、凝らしめてやります!

  • らら

    らら

    ごめんなさい🙏💦
    下にお返事しちゃいました!

    • 11月9日
  • ピコサラダ

    ピコサラダ

    わたしもよくやります。笑
    初心者のふりして、近づくか...
    いずれにしても、何かしらコンタクト取りたいですよね(>_<)
    このままじゃ、なんか悔しいので応援しています!

    • 11月9日
  • らら

    らら

    ありがとうございます😭
    ちょっと今のうちに鍛えてコンタクト取ってイタズラしてから、問いただそうと思います😂ww頑張ります👍✨

    • 11月9日
deleted user

とりあえず証拠とって様子見ですかね...
飽きる様子なければ話し合いですかね

  • らら

    らら

    とりあえず…LINEの画面を
    写真とりました(笑)
    見返すと切なくなる…😭‪‪💦‬
    証拠はおさえときます👍✨笑
    最悪義実家におくりつけましょうか笑

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飽きるようなことがなければ
    「なにニヤニヤしてるん??」と言いながらしれっと画面見て
    「えっまってなにこれ?? なんで女の人と連絡とってるん??」としれっと話し合いに...笑
    話し合いでなんとかならなかったらここで義親に証拠を見せるべきかと 笑
    ただ元々はあなたが悪いんじゃないの??と意味不明なことを言って開き直る義親もいるので気をつけてください

    • 11月9日
み

浮ついた気持ちがあるのは浮気ですよね。
ほんとに小さな事でも、きっかけになり得るので、潰しておくべきだと思います。
私も同じような感じでしたので、共感してしまい、腹が立ちます。
わたしの場合はそれとなく、最近なんだか楽しそうだけど何のゲーム?携帯みせてって。

携帯みる口実を作れれば、あとは今携帯みたような口ぶりで、この人誰?って聞いちゃえます。
アプリ消してもデータは残るので、相手は探せちゃいますからね。
小さな子どもいるのに、ふらふらしてるほうが悪いです。男が悪い。

すみません、つい思い出してムキになってしまいました…(・_・;

  • らら

    らら

    浮気に入りますか😂!?
    よし、なら潰しに入らなきゃダメですね…😅携帯はわりと見せてくれますが、旦那も一緒に画面みてます(笑)
    なのでチャット中とかに見せてもらわないと難しいですね😂
    でも、その案参考にします👍✨
    あっ、確かに…検索できましたね😅
    消しても意味無いですね(笑)

    ホント、小さい子いてるのに…
    外に出てるとなにしてるんだか…
    子供が起きてる間は面倒とかわりとみてくれるんですけどね😢甘かったです😱

    • 11月9日
  • み

    わたしも信じていたぶん、辛かったです。
    悲しい気持ちになりますよね(T-T)

    その女の人は旦那様が妻子持ちだと言うことを知っているのでしょうか?
    もし個人的にラインをしているのであれば、消される前にラインのトークを自分の携帯に転送して、それとなく最近いい事あるの?的な感じから話しあってみてはいかがでしょうか。
    わたしのところも朝から夜遅くまで仕事で帰ってこないので、話す時間も取れませんでした。仕事してるからって自分の気持ち押し込めないで、少しは強気に出てみましょう!
    夫婦の会話は仕事より絶対大事だと思うので、寝ないでも話し合うことをオススメします!

    • 11月9日
らら

そうなんです!
それもちょっと考えて昨日ダウンロードし始めました…が、弱すぎて近寄れるかどうか😂😂笑

deleted user

ありますあります‼️

まだ妊娠中の時ですが旦那はモンスト繋がりで、とあるアプリを通じてLINEのID交換してやり取り+一緒にゲームしてました😑

旦那が♥️とか使っちゃっててドン引きでした。
奥さん大丈夫なの?と相手の女に対して大丈夫!夜勤だから!と、たぶんそういう意味じゃねーよ!と思いながらイライラして問い詰めました😤

女とやり取りしてるだろ、LINE見せてみろ、と言ったらLINEのやり取り消しやがって知らないとしらばっくれるのでブチ切れたらごめんなさい、と言ってきましたがまだ根に持ってます😑笑

私的にはずっとモヤモヤするくらいなら問い詰めて喧嘩してさっぱりしたいです😤‼️

  • らら

    らら

    私もゲームするんですけど、
    そんな個人で連絡とらなくてもよくない?って感じです🙄

    今日見たら(*-(  )チュッ♪って
    使ってました。うわぁー😂
    相手の女の子は満更でもない反応だったので余計にモヤモヤしました😭

    なんで男の人っていらんことばっか
    するんですかね😅
    自分がされたら怒るくせに…!
    そうですね、とりあえずLINEとかの証拠消されないように写真撮ったし、旦那にしれっと送り付けようかなと思います😌横にいる時に(笑)

    • 11月9日
hana

そのゲームは詳しくないですが、アプリアンインストールしてもID入れたりしたらまたデータ復元できたりしませんか?
それだったら黙ってLINE消してゲーム消しても、ゲームでまたやりとりできるから無意味かも💦

そんな内容で頻繁に連絡とってるの、私からしたら浮気認定です💧問い詰めます!!

  • らら

    らら

    そうなんです😂
    よくよく考えたら検索できるんですよ…(笑)消しても無意味でした😅

    ここ毎日朝から家に帰ってくるまでLINEしてるみたいです😨仕事の合間に…帰ってきてからもトイレ(汚いw)とかでやってるみたいです😅もう浮気でいいですよね😭😭
    問いつめます😢
    ありがとうございます❤

    • 11月9日
💘

夫婦間の携帯を覗くことは違法になりませんし責められる意味が分からないです!頑張って下さい😣👌🏼

  • らら

    らら

    ありがとうございます😭💕
    そうですね!😆違法じゃないと思うとだんだん勇気出てきました(笑)
    頑張りますーー٩('ω')ﻭ❤

    • 11月9日
  • 💘

    💘


    見たところで何かやってる方が悪いんですし、夫婦関係が波状するのを阻止する場合見ても違法になりませんよ👌🏼💓
    自信を持って下さいね!

    • 11月9日
ローラ

そのドキドキの感覚にハマって浮気に走らないことを願います😭💦
私がご主人の立場だったら…ってのを考えてみたらドキドキ感がやみつきになりそう(´;ω;`)
その子は近くに住んでるかどうか分からないんですか(´×ω×`)?