※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksm(°8°)
子育て・グッズ

七五三のときの親の服装について質問です。スーツが着れない状況で服装参考にしたいです。どのような格好をしたか教えてください。

七五三のときの親の服装について質問です!
現在妊娠8ヶ月で今年3歳になる娘の七五三をやるのにスーツが着れない状況です😭😭
スーツを着なかった方、服装参考にしたいのでどのような格好をしたのか教えてください😫😫😫

コメント

なちゅ

妊娠中ではないですが、下の子が小さいのでシンプルな黒のワンピース着ました😊

• ksm(°8°)

ksm(°8°)

回答ありがとうございます(*´∇`*)
    ワンピースの上に何か羽織りましたか?(*´∇`*)

• 11月8日
  • なちゅ

なちゅ

写真を撮る予定だったので一応黒いジャケットは着ていきました✨

• 11月8日
  • ksm(°8°)

ksm(°8°)

ありがとうございます😊!
    参考になります(*´∇`*)

• 11月8日
じゅに

私は紺のワンピースに、ボレロでしたが、全然浮いてる感じはありまでんでしたよ😀

• ksm(°8°)

ksm(°8°)

ありがとうございます(*´∇`*)
    ボレロでも有りですね!参考になります(*´∇`*)!

• 11月8日

妊娠中じゃないですが、私はブラウスにひざ丈スカートでした(^^)
ブラウスの裾はスカートに入れなくてもおかしくないやつ、スカートはウエストゴムです(笑)

最近行ってきたんですが、ワンピースにトレンチコートorコートって方もちらほら見かけました!

• ksm(°8°)

ksm(°8°)

回答ありがとうございます(*´∇`*)
    ワンピースじゃなくても良いですね😳💓
    寒い時期なのでコートも考えてました😂ありがとうございます、参考になります(*´∇`*)!

• 11月9日