※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu---na♪
妊娠・出産

つわりが治まりかけたのに再びぶり返し、点滴を受けた女性。同じ経験をした方、回復までの経過を教えてください。

6wから辛かったつわりが12wに入ってから少し治まってきたのに15wからぶり返し…一日、1.2回吐くようになりました😢そして昨日は飲んでも食べても吐くようになり、久しぶりに点滴…やっとよくなってきたのにまた一番辛かったときのように戻り、精神的にも情緒不安定になり辛いです😢同じような経験された方いますか?またその後どれくらいでよくなりましたか?

コメント

ぴ

初めまして☆
私も悪阻かなりキツかったです(:_;)
安定期入ってもたまに戻してしまう事もありました(:_;)
ご飯は食べれる時に食べれる量を、水分はしっかりと取ってました(>_<)
精神的に不安定な時は彼と外食したり気分転換に買い物したりしてましたよー!!
悪阻、本当にキツイと思いますが赤ちゃんが元気な証拠♡
お互い頑張りましょう(・´ω`・)

• yu---na♪

yu---na♪

水分取れないと心配になるのでどうにか取れるようにしていきたいと思います!
    いつも赤ちゃんが元気な証拠!と言い聞かせてどうにか乗りきっています(>_<)
    お互い頑張りましょうね!
    コメントありがとうございました♪

• 8月23日
フルグラ

私もぶり返しを繰り返しています(泣)そして現在進行形です(´•ω•̥`)
ぶり返しが酷いたんびに弱音を吐いて泣きたくなります…
16週の時も2回ぐらい点滴しました
今日もすでに2回オエッてます(泣)
まだ出口が見えませんがお互い頑張りましょう!!

• yu---na♪

yu---na♪

同じく辛い方がいて励みになります(>_<)私も急に泣きたくなったり号泣するときあります…出口の見えないトンネルで本当に辛いですが、同じく頑張ってる人がいるって思うだけで頑張る気力になりますね。
    赤ちゃんに会うためにお互い頑張りましょうね!!

• 8月23日
初めてのママリ

私は20wまで、1日何十回も吐いてました(꒪ω꒪υ)
その後、仕事復帰しても、会社で何回か吐いたり…(꒪ȏ꒪)
スッキリしたのは、吐かない日が出てきてから2ヶ月くらいたってからな気がします!

つわり、ほんとにつらいですよね…
でも終わりはくるので、なんとか乗り越えて下さい!!

• yu---na♪

yu---na♪

何十回も吐くなんて壮絶でしたね(;;)
    何回か吐くだけでもおかしくなるっていうのに…
    今は辛いですが私も安定して赤ちゃんがいる喜びを真から感じられるように頑張りたいと思います!
    もうすぐmama♡さんはやっと赤ちゃんに逢えますね♪出産頑張ってくださいね!

• 8月23日