※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
ココロ・悩み

旦夫と10歳差で結婚したが、自信がなく嫉妬深くなり、旦夫と他の女性の関係を心配している。悩んでいる方いますか?



中傷などご遠慮下さい。


旦那さんとは10歳離れていて
付き合って4年、今年結婚しました。

付き合ってからずっとずっと
自分に自信がなく
旦那さんとは不似合いだって
思ってきました。。


世の中にもっと綺麗な方可愛い方
沢山いるなかで旦那さんは何故
私となんだろう…。って思ってしまいます


自分に自信がない分
尚更嫉妬深く、束縛してしまいます。

飲みに行かれるのも嫌です。

どこかで旦那さんと女の子が
知り合ったら…とか思い込んで
しまい旦那さんに話すと

【 そんなこと起きないから!大丈夫だよ?】

って言ってくれますが…

私と旦那さんは私が声をかけて
知り合い友達になりお付き合いしたので
もしかしたら、、同じような事が
と思ってしまい不安でいっぱいです。


携帯チェックも辞められず…
旦那さんは知ってますし
財布も見てしまいます。。

好きすぎて辛いです😭😭

共感してくださる方いますか?😭



コメント

deleted user

お子さんが生まれたら変わりますよ✨

  • にゃこまま

    にゃこまま


    どう変わったりしますか??😢

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は旦那と我が子同等に愛してますが、旦那に対してちょっと寂しいなって思う事も、私はこの子がおるから寂しくないもーん😝ってなります(笑)
    我が子のパワーって計り知れないですよ…🤤💕
    男の子なら尚更!!本当に小さい彼氏でたまんないですよー😍😍

    • 11月8日
めど。

わかります!!!
私は旦那と6歳差です。
私は片想い2年半
付き合って5ヶ月
結婚して2年
ですが、旦那のことが好き過ぎて困る位です。
キャバクラ、風俗は勿論、スナックも嫌です。
多分、相当束縛してます。
なぁたんさんと同じ不安を抱えてます。

早くそんな心配なくなるようになりたいですね!

  • にゃこまま

    にゃこまま


    幸せな不安なような
    気もしますがいつまでこれが
    続くかなとか不安にもなります😭

    • 11月8日
  • めど。

    めど。

    心配するのも疲れますしねー。
    好き過ぎて一緒に居たすぎて、接待行かれるのも嫌で喧嘩して離婚話にまで発展します。笑
    早く旦那に似た子供を作って子供に愛情を注ぎたいです!笑

    • 11月8日
みっきー

子供が産まれたら変わる可能性ありです!旦那に構ってられないので😅

  • にゃこまま

    にゃこまま



    どう変わったりしましたか??

    • 11月8日
  • みっきー

    みっきー

    旦那が飲み会行くのも嫌だったし、夜勤で家にいない日は泣いてましたし、ずっとひっついてましたが、
    子供が産まれたら旦那が飲み会行くのは夜ご飯作らなくていいからラッキーって思うし、夜勤のときも子供と2人の方が楽でラッキーって思うし、旦那より子供とラブラブしていたい😍って感じですかね。
    なんか依存しなくなりました! 
    子供は旦那がもし居なくなっても私が守らなきゃ!って強くなった気がします😂

    • 11月8日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    そうなるってやはり
    言いますよね😂

    私もそのくらいのが
    気持ちが楽そうです笑笑

    • 11月8日
  • みっきー

    みっきー

    女は子供産んだら強くなるって言いますけど
    ほんとにそうだな〜って思いますね!😂
    別に旦那が好きじゃなくなったとかじゃなくてただ自立したっていうか、依存しなくなったっていうか、、、、
    きっとなあたんさんも強くなりますよ😁

    • 11月8日
deleted user

わかります!
旦那とは6年付き合って結婚しましたが、今もめっちゃ好きです!
というか年々好きになってます(笑)
そして私も自分に自信がないので、
物凄く嫉妬深いし独占欲が強い性格なので自分で自分に疲れます💦
特別旦那がかっこいいわけじゃないのは承知してるのですが、ただ漠然と不安です(笑)
飲みに行かれるのも居酒屋でさえ嫌です(笑)
子供が生まれても、
勿論子供のことはほんっとうに可愛いし自分より大切ですが、旦那も同じくらい大切です!
なので子供が生まれても私は変わらなかったです😅
もうこれは自分の性格だなーと数年前から諦めてます!

deleted user

わかります‼︎
好きな人のこと信じたいけど別行動のとき、飲み会のときはめっちゃ何してるか気になります。
でも…
💙さんが言うように子供が生まれたら変わりました😅
子供のことで精一杯で旦那のこと考えてる暇無いです笑

あーか

分かります分かります(♡∀♡)
私も旦那大好きなので色々心配です(´・ω・`;)
でもその分申し訳ないくらい愛情もらってますし、自分に自信はないですが、旦那が不倫や浮気をするようなクズではないと旦那のことを信じてます(・ω・)/

ぺんちゃん

私は旦那と同い年ですが、
私が4年間片思いしてて
全然彼女と別れる気配もなく、
でもこのまま諦めたら一生後悔すると思って猛アタックして、相談にはいつでも乗って、友達の中でも一番仲良くなるために頑張りました。
その結果当時の彼女とうまく行ってなかったこともあり、私と付き合うことになり、結婚もしましたが…

私みたいなしつこい女が他に現れたらどうしよう😱って思ってます笑

私に振り向いてくれたことは、すっごく嬉しいことなんですが、
意外と状況によっては、旦那は簡単に心開いて恋愛に発展しやすいのかなと心配です😭

私的には理想すぎるほどイケメンで
学歴も収入も良くて、人に優しくて
なんでこんなパッとしない私を嫁にまでしてくれたんだろうって不思議です😞

社交的で人付き合いを大切にしてる旦那にモヤモヤはしながらも、文句言わず飲み会に送り出し、携帯チェックは耐えて耐えて我慢してます😂
たまにスーツのポッケとか見ちゃいますけど🤣

旦那からは「こんなに束縛されなかったこと今までないから楽なんだけど、逆にこっちが心配💦」と言われるほど野放しにしてます!!

束縛しても嫌な妄想は止まりませんし、束縛してることが負担になって疲れたと思われたくなくて😭
理解ある妻より、都合のいい妻かもしれませんが、誰かに干渉・制限されるのは嫌かな?と思って我慢してます。

ほんとは、接待のキャバクラも嫌、飲み会も嫌、同期や後輩の女の子とラインしてるのも嫌ですよ😖
男友達同士で飲みに行ったら、女の子と知り合わないか不安ですしね。

カナデ

私も同じ気持ちでした。

今でも自信はないけど。赤ちゃんが産まれて日に日に自分でもびっくりするほど、
旦那より赤ちゃんになってます😚


私も産まれるまで、育児するまで
こんな気持ちになれるとは思っていなかったです。

赤ちゃんの力と母性は人を強くしてくれます。きっと大丈夫です。

さくらママ

旦那と26歳離れてますが妊娠中もいまもずっと変わらず大好きです😍
たまに娘に嫉妬するくらいです笑