※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、妊娠超初期の症状が軽くなって不安。病院予約までドキドキ。同じ経験の方いますか?

明日で生理予定日から1週間が経ちます。
さっき妊娠検査薬をしたら陽性だったんですが、妊娠超初期の症状が日に日になくなってきています。
4月に流産した時もつわり症状が日に日に軽くなっていったので不安です。
病院は1週間後に予約してるんですが、それまでドキドキです。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

くられ

これだけ濃く出ているので大丈夫だと信じたいですよね😣👍✨
私もあと一週間~二週間待って病院へ行ってみようと思っているので、本当にいるのか不安になったり心配なこともありますがソワソワドキドキしながら赤ちゃんの力を信じて構えてます😣👍

なにか症状がないと本当に不安に思いますよね💦
お気持ちとってもよくわかります😣💦

  • ミィ

    ミィ

    症状あっても辛いけど、ないとそれはそれで不安になります😣💦妊娠って常に不安だらけです😓

    病院受診までドキドキですよね💦
    お互い良い結果でありますように😊💕

    • 11月8日