※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
雑談・つぶやき

今週末やっっっと安産祈願いきます💗服装なんですが、ボーダーのワンピー…

今週末やっっっと安産祈願いきます💗

服装なんですが、ボーダーのワンピースしかありません💦さすがにボーダーはダメですかね?😭

コメント

0007💖

みなさん私服だとおもいますよ☺
私はマタニティの黒いズボンに
上カーディガン羽織ってただけです(笑)

• しましま

しましま

あ、本当ですか❤️
    本当はきれい目な七分袖のネイビーのワンピース着ていこうと思っていたら、いつのまにか寒くなっておりさすがに無理だなあーと思って😂💦
    きれい目ではないから心配になりました💦ありがとうございます😊

• 11月8日
  • 0007💖

0007💖

お腹冷やすといけないので
    あったかい格好して行ってくださいね😆💖

• 11月8日
  • しましま

しましま

ありがとうございます😊💗裏起毛付きのボーダーワンピースなので笑
    腹巻きもしていこうと思います💗

• 11月8日

わたしは私服でしたよ😊

• しましま

しましま

なら大丈夫ですかね?☺️
    ありがとうございます🙏💕

• 11月8日

私服で大丈夫だと思いますよ✨
寒いと思うので暖かくしてお出かけ下さい😊

• しましま

しましま

ありがとうございます😊もっとキレイ目な格好の方がいいのかな?とちょっと思って質問しました!💦
    暖かくしていってきます☺️💗

• 11月8日

祈祷してもらわないのだったら、大丈夫だと思います(*^^*)

• しましま

しましま

あ、祈祷してもらう予定です😭
    それだとやっぱりボーダーはやめた方がいいですよね??

• 11月8日

退会ユーザー

ボーダーの方はいなかったです(^^;
    ワンピースにカーディガンの方が多かったです(*^^*)スカートに綺麗めのニットの方もいました!

• 11月8日
  • しましま

しましま

やっぱりそうですよね😭💦
    紺のタイトスカートあるのでそれにしようと思います😭(お腹はゆったり)
    ありがとうございます💕

• 11月8日

退会ユーザー

一緒に着てた家族や旦那さん達もみんな綺麗めな格好でした(^^)/
    お腹冷やさないように暖かい格好して行ってくださいね😊

• 11月8日
  • しましま

しましま

週末冷えますもんね😵💦💦
    グレーニット×紺のタイトスカートにしようと思います😍💗
    はいありがとうございます✨✨

• 11月8日
ぷりぷり

きれいめの格好で行きました。同じようにきれいめ(普段着ではないような)な方は多かったです。
この時期なら上着を脱ぐこともありませんし、多少おめかししなくても大丈夫かなと(笑)

祈祷が集団か一組ずつかによりますが、長くなるので寒さ対策はしっかりとしてくださいね~。
カイロもしっかり貼って、ポケットにもあったらいいかも。
マフラーなどの防寒着はひょっとしたらはずさないといけないかもですが。

• しましま

しましま

これは大丈夫ですか?😭💦
    ちょっと心配になって写真撮りました😭❤️これに黒タイツ履いていこうと思います!
    そうですね!マフラーとカイロ持っていきます!!☺️💕💕

• 11月8日
  • ぷりぷり

ぷりぷり

全然大丈夫だと思います~!!わざわざ画像を貼らさせてすみません(笑)
    上着も派手な色味ぢゃないなら問題ないです。
    若いかたもたくさんいますから、カラフルで気にされない服装の方もいたりしますが。
    私がいった神社は大きくて有名なところですが、みなさん落ち着いた色合いでした~。

正座するタイプなら、おそらく足をつずして~とアナウンスされるかもですが素直に楽な体勢になりましょう。ぢゃないとしびれまくって、みんな退出してるのに、なかなか立ち上がれない私みたいになります(笑)

• 11月8日
  • しましま

しましま

いえいえー!!見ていただいてありがとうございます😭❤️いつもカジュアルなのできれいめな服がなくて😭💦💦急に心配になってきちゃいました😂✨笑
    これにコート着ていこうと思います😍💕

そうなんですね!私も久しく正座してないので楽な姿勢でいこうと思います!!アドバイスありがとうございました☺️💕💕

• 11月8日
  • ぷりぷり

ぷりぷり

はぁい!体を冷やさないように、いってらっしゃい~。

• 11月8日