※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
その他の疑問

二人目を出産した友人にお祝いを贈りたいのですが、赤ちゃんもの(兄弟で…

二人目を出産した友人にお祝いを贈りたいのですが、赤ちゃんもの(兄弟でお揃いの服を渡す予定です。)と、友人にお疲れ様でしたの意味を込めて何か贈るとしたら何がいいと思いますか?皆さんが自身にもらって嬉しかったものがあれば教えてください(^.^)

コメント

nonoco

ネックレスをもらって、嬉しかったですね!子どもに関するものでなかったので、余計に「がんばったね」て言ってもらってる気がしました(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)まぁ一回つけてみたら子どもに当たってしまったので、あまりつけれないですけど…

他のもらったものではマザーズバックは活用させてもらってます(๑´ㅂ`๑)

いいな、と思うのは、スリッポンのスニーカーとかですかね(๑´罒`๑)靴の脱ぎ履き大変なのであると嬉しいかな。

髪が長い人だったらバナナクリップとか髪をまとめれるおしゃれなものとかも嬉しいかもしれないです◡̈⃝⋆*今、私がほしいだけですけどw

• ぺす

ぺす

コメントありがとうございます(^.^)

アクセサリーいいですよね!子どもがうまれると自分ではなかなか買わないし、女性にとっては頑張ったご褒美という感じで。でも、子育てしながらだとやっぱりつけにくいかなぁと思ってしまいました(>_<)マザーズバックも既に持ってるを見たことあって…(>_<)

スリッポンとバナナクリップをすすめて頂いて、バレエシューズやシュシュも思いつきました☆折角なので実用的でお母さんのオシャレになるものがいいですね!

• 8月23日
マロロン

2人目出産後、カフェインレスの紅茶のセットをもらったことがあります!子どもの為だけでなく、自分の事も気遣ってくれた事も嬉しかったですし、「お疲れ様。たまにはお母さんも息抜きしてね」という友人の言葉も嬉しかったです☆

• ぺす

ぺす

コメントありがとうございます(^.^)

カフェインレスの飲み物もいいですね☆子どもが寝静まった時とかにホッとひと息してもらいたいです!そういうひと言も嬉しいですね(*^^*)探してみます!

• 8月23日