※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

あまり見かけないのですが、旦那さんが好きすぎて、旦那さんに同じくら…

あまり見かけないのですが、旦那さんが好きすぎて、旦那さんに同じくらい愛されてるのかと不安になってる方いますか?

私は、今年で結婚3年目の25歳です。
今4人目妊娠中で、たぶんマタニティーブルーもあるのかもしれないのですが、旦那は私の体にしか興味がないのではないか?と不安でなりません。
というのも、ハグや普通の触れるだけのキス、頭を撫でてくれたり、言葉での愛情表現などがなく、胸を揉んだり、ディープキスしたり、尻を撫でたり、性的行為に発展するような触れ合いしかしてこないのです。
たまには優しく頭を撫でてもらいながら抱き締めてほしいときも女性にはあるんだけどなぁ...と、寂しくなります。

旦那に直接体だけが目当てなんじゃないの?と言ってみたことはあります。そしたら、返答はゲームしながら「そんなことないよ。顔もかわいいし、性格も好きやし、眼鏡っ子ラブやし俺」と...。まずながら返事というのがイラッとして、その場は笑って流しましたけど、不安は募るばかりでした...。

みなさんは、どのようにして旦那の愛情を確認してますか?何か方法があれば教えてください💦

コメント

ばっち~ママ

1年に1人生んでてすごいですね💦

愛情なんて確認するものじゃないのでしたことないです!

  • ちぃ

    ちぃ

    どっしり構えてる感じがしていいですね✨
    年子は、計画ではないですが、私は子どもが好きだし、旦那も生んでくれと言うので生みました。お陰で脳下垂体(ホルモンを作る器官)が腫れてしまいましたが💧
    コメントありがとうございました😌

    • 11月8日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    なきゃないで良いです(笑)

    皆年子ですよね⁉
    体力すごすぎです!!
    子沢山良いですよね☺
    ワタシもいつか4人目授かりたいです👶

    • 11月8日
なまたま

自分に対してはどれだけ関心があるかで、私はわかりますね😊
具合悪いときに何も言わなくても顔を見て気がついてくれて、だまって薬を買ってきてくれたり、腰を痛めてれば湿布や温めるのを買ってきてくれたり…とにかく私の体を気づかってくれたり、何か悩みある時はすぐ聞いてきてくれて、テレビとか全部消して話を聞いてくれます😊
とにかく思いやりというか、私を大切にしてくれるので、それで愛されてるのは感じますよ😊

  • ちぃ

    ちぃ

    すごくやさしい旦那様で、なまたまさんへの愛情が文面から感じられますし、またなまたまさんからの旦那様への愛情も感じることができて、いいなぁと微笑ましく読ませていただきました✨
    うちの旦那も思いやりはある方だとは思うのですが、なにぶん触り方が厭らしいと言いますか😅あとは、何の気なしに言われた言葉に傷付いたり...💧
    最近あったのは、私が頭が痛くて動けないと言った直後に「俺は一人で入りたいから、子どもらは一人で風呂入れて」と言われ、風呂場で号泣したことがあります💦
    愛情を感じられる瞬間が多くあるというのは、気持ち的に安心出来るので、羨ましいです✨
    コメントありがとうございました😌

    • 11月8日
抹茶ラテ

私も旦那さんが大好きです😊
普段から私のことを心配してくれたり気にかけてくれます。抱きしめてほしいと言うと抱きしめてくれるし毎日のささいなことで愛情をかんじます。

  • ちぃ

    ちぃ

    抱き締めてほしいと言って抱き締めてくれるのはいいですね✨私の場合はそれを言うともれなく乳揉みがついてきてしまうのでなんだかなぁ...って感じです😅
    些細なことで感じられる愛情、私も探してみようと思います💦コメントありがとうございました😌

    • 11月8日
かっかち

ちょっと気持ちわかります💦
うちも性的行為に発展するような触り方ばっかでイラッとします(笑)
うちの場合は、愛してるよとか言葉の愛情表現もあるんですが、それさえもエッチがしたいがために言ってるんじゃないかなと思ってしまいます…

でも何年も一緒にいて、恋人同士ならともかく夫婦なワケだし、体目当てで一緒にいるってことはないと思います😂!性欲だけじゃ家族養えませんよ!

うちは、愛情確認?したいときは、普通に私のこと好きー?って聞きます(笑)重くないかんじで!好きだよーって返ってくれば満足です😄

  • ちぃ

    ちぃ

    好きか聞くのも、好きというのも、軽く流されてしまうので不安が倍増😱
    うちも同じで、やる前だけ好きとか愛してるとか言うんですよね😒それがまた不安に拍車をかけて...💧
    性欲だけじゃ家族は養えない。確かにそうですね😅性欲だけなら、風俗行くのが一番手っ取り早いですしね😅
    今夜また甘えてみます(笑)
    コメントありがとうございました😌

    • 11月8日
セナ

全く同じ状況です😭
まるで自分のことのようでびっくりしてます!
私の旦那も軽いスキンシップがなく、後ろからぎゅっと抱きしめてくれるのかなと思いきや毎回抱きついては腰をふってくるといった性的な感じでしかこないです。主さんと同じく胸をもんできたりいきなり下を触ってきたり。。。
ただやりたいだけなんでしょ!と言った時も
襲いたくなる顔してんだもん!と笑いながら流したり好きじゃなかったら一緒にいねーし!と言われておわります。

  • ちぃ

    ちぃ

    好きじゃなかったら~じゃなくて、好きだよって言ってほしいですよね😒
    好きだよ~、愛してるよ~って優しくギュッとしてくれたら泣くほど喜ぶのに...😂その先に乳揉みがついてきてしまうのであー、結局そっちか...と🙍
    たまには、そういうの抜きでスキンシップしてほしいですよね😂
    コメントありがとうございました😌

    • 11月8日
はまみ

私も旦那大好きです!!!!
ちぃさん同様に不安になるんですけど
私の場合、向こうが全然
求めてこないので不安で
私からアタックしてます(笑)
なのでちぃさんのお悩みが
すごく羨ましいです😭
(悩まれているのにすいません。)

ほかの方と同様にちぃさんを
好きでないと3年もうまく
いかないと思いますし、
奥さんだけでは飽き足らず
他の女性を求める男性が多い中
すばらしい仲だと思います!

今度、そういうお触りされた時
そういう触り方じゃなくて
頭なでなでとかぎゅーっして!
って言ってしまうのどうですか?💭

愛があるか不安っていう時
私はこれまでの時間で
幸せだったことを思い出すように
しています!愛されてると
感じた思い出とか!
そうすると少しテンション
あがりますよ!😊

旦那さんもこちらは色々
悩んでしている真剣な質問
なのでしっかり返答して
ほしかったですよね……😞
ちぃさんが不安に感じてる
ことも気づいてないと思うので
ぜひ打ち明けてみてはいかがですか!?
長文駄文失礼しました。

  • ちぃ

    ちぃ

    求めてこないのも不安ですよね💧
    私を求めてくれるのはそうなんですが、よそに気が行ってることがあるのも確かで😅最近はなくなりましたけど、一人目、二人目を妊娠中はネット内でしたけど、女関係酷かったです💦

    はまみさんの提案、実はやったことあります(笑)結果は惨敗です😂余計悲しく、むなしくなって終わりました💦
    思い出す方法、やってみます😅
    真剣な話はすべて適当にあしらって流してしまう人なので、悩み多き日々ですが、なんとかやっていきます💦
    コメントありがとうございました😌

    • 11月8日
deleted user

すごいですね♪
私も旦那好きですよ。
あまり愛してるっといってくれません。わすれた頃にいいます笑😄

  • ちぃ

    ちぃ

    日本の男性が特にそういう愛情表現をあまりしないというのはわかってますが、たまにはほしくなります😂
    忘れた頃にしてくれる愛してるいいですね✨
    コメントありがとうございました😌

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんまにわすれたごろにいいます笑😄
    いいですよ♪

    • 11月10日
deleted user

なんとなくわかります😣

触れてくるときは、そういうことをする前
ばっかりです💦
たまーに頭ぽんぽんしてくれたときは
どきどきしちゃいます!
好きとか愛してるも言うタイプじゃないし
私のほうが好きなんだろうなー
ってちょっと寂しくなったり😭
最初の頃はハグしてくれたりしたのですが😔

だけど体目当てとは思わないし
ちぃさんだって違うと思います!
何年も一緒にいるんですから✨

  • ちぃ

    ちぃ

    喧嘩の度に暴言が酷くて、人間のクズとか、ごみとか、死ねとか平気で言うんですよね...。だから余計に体にしか興味がないのではないか?と思ってしまうわけです...💧
    最近は言われなくなってきましたけど、それでもたまにする大喧嘩では離婚したるわ!こんなクズ女とおるくらいなら!みたいなこと言われたりするので、しかも言われないと自分からは絶対謝罪してこないんですよね...。実家(宮城県。大阪在住)帰りたいとか言われるので、何かある度に隠れて泣いてます😢
    ため息ついたり、泣いてるのバレると心配するどころか、舌打ちしてキレてきます。
    なんだかなぁ...って、思っちゃいますよね...💧
    コメントありがとうございました😌

    • 11月8日