※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
ファッション・コスメ

このスキニーはサイズ合ってますか?マタニティ用のスキニーを通販で買っ…

このスキニーはサイズ合ってますか?
マタニティ用のスキニーを通販で買ってみました。
スキニーを履いたことがなく、
膝まわりの生地のあまり具合とかよく分かりません💦

下半身太めで159センチ。
9号サイズ買ってみました。

お見苦しいですが写真見ただけると助かります。
お腹周りは緩かったのでアジャスターで調節してみました。
生地は裏起毛で、よく伸びるものです。

サイズ交換、またはスキニーじゃない形に変えようかと😭
タイツみたいにどこもかしこもピタッとはしないものですか?

コメント

ぺんちゃん

太ももかなり太いです💦

枝甫

スキニーだと、ピチッとなるほうがいいかとおもうので裾を少し伸ばしておられてはいかがですか?

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    おってみました!
    裏起毛が見えるのですが…😅

    • 11月8日
deleted user

だいたいそんな感じです(^ ^)

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    後ろのダボ付きもこんなもんですか??😓

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいと思いますよー
    私はキツキツよりこんな感じくらいのをよく履きます(^ ^)
    おかしくはないですが、気にするなら修正してもらったり、違うのを買ったほうがいいと思います(^ ^)

    • 11月8日
  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    初めてなのでそわそわしちゃって笑
    あったかくて、締め付け感ないので履こうと思います✨

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    履きやすいならその方がいいですね🙆
    おかしくはないと私は思うので自信持って履き歩いてもいいと思います(^ ^)

    • 11月8日
まりっぺ

ちょっと腰回りが緩く見えますが、これからお腹も大きくなるし良いと思います😊きついのはよくないですからね😭

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    お尻らへんも気になってはいるのですが、どうですか??💦

    • 11月8日
  • まりっぺ

    まりっぺ

    見ていて違和感ないですよ😊妊娠中ですか、無理の無いくらいがちょうどいいと思います💡

    • 11月8日
ri___ri

マタニティスキニー私も買いましたが
妊娠前に履いてたスキニーより
すこしだぼっと作られてる気がします(´・ω・`)

ユニクロとかで買ったら
もうすこしピッタリしたものが
かえるのかもしれないです‎|•'-'•)و✧

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    ゆったりめに作られてるんですかね😓
    ユニクロで大きいサイズ買う方がましですかね?
    スキニーじゃない手持ちのパンツはお腹がもう閉まらなくて😭

    • 11月8日
  • ri___ri

    ri___ri

    ユニクロでマタニティデニム
    出たみたいなので
    試着してみたら物がわかると思いますっ

    私も気になってるのですが
    近くにユニクロがなくて...泣

    • 11月8日
  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    そうなんですね😳✨
    週末行けたらお店行ってきます🚗

    • 11月8日
  • ri___ri

    ri___ri

    いってらっしゃい‎|•'-'•)و✧
    今からぴったりだとこれから
    履けなくなると思うので
    少しの余裕はあってもいいと思いますよ
    ٩( *˙0˙*)۶

    • 11月8日
めぐ

マタニティ用のパンツは、まだ少ししかお腹出てないときは結構布が余る感じです🙆
もっとお腹大きくなってきたらピッタリスキニーな感じになると思います🙆

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    これからいい感じになるのですね😊

    • 11月8日
唐揚げ

私ならワンサイズ下げるかもです。ピタっと履きたいタイプなので。
腰回りも太もももこれから大きくはなりますが、4ヶ月頃買った無印のマタニティジーンズは今でも履けていますし、ジーンズは伸びるのでどうしてもズレてきます。なので最初から緩いとゆるゆるになってしまうかなーと。

🍭

なんとなく緩そうな気がします😭
試着の時は大丈夫!と思いますが
履いてたら落ちてきそうです💦
実際自分がそうです😵

ね子

わたしも24wぐらいにマタニティのスキニー買いましたが今33wでもちろんお腹は大きくなってますが体重もかなり増えてて苦しいので結局ワンピースとかスカートになってしまいましたー、、、
ワンサイズ上を買えばよかったと後悔してるのでこのぐらいのサイズ感でいいかもしれませんね(^^)!