※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

このバウンサー購入された方いらっしゃいますか?感想をお伺いしたいです。また購入された方はどちらで購入されましたか?

このバウンサー購入された方いらっしゃいますか?感想をお伺いしたいです。また購入された方はどちらで購入されましたか?

コメント

とすとす

買いましたー!

Amazonで購入しました😃
安いのでどうかな?と思いましたが、息子はすごく気に入ってくれて大活躍しています✨

• まー

まー

Amazonだと安いので安全性や偽物?とかも気になるのですが、問題なく使えてますか?

• 11月8日
  • とすとす

とすとす

全然問題ないです。
    大人しく待っていてほしい時や、離乳食げる時にも活躍しています😃

バーのおもちゃも大好きですごい遊びます。

今は主に、お風呂に入るの待っててもらうときに脱衣所でこれに乗って待ってもらっています😊

• 11月8日
  • まー

まー

ごきげんさんですね😆
    Amazonが一番安かったので購入検討してみます!

• 11月8日

楽天で買いましたよ(^ ^)
最初はあまり使ってなかったですが5ヶ月くらいになるとぶら下げてあるおもちゃにも興味を示して手が届くので触ってました(笑)

• まー

まー

楽天でも見てたのですが、楽天で出品されてるネットベビーというところで検索するとエルゴで偽物を売っていたという記事をたくさん見かけたので信頼性とかどうなのかな?と思いまして。問題なく使えてますか?

• 11月8日

退会ユーザー

問題なく使えてますよー!
    でも言われて思い出したのは箱が結構ボロボロでした、中古品みたいな感じで(笑)でも中身は綺麗だったので私は良かったです(笑)

• 11月8日
  • まー

まー

箱がボロボロだったんですね😅
    私も問題なく使えて壊れたりしなければ偽物とかなんでも構わないタイプなんですけど、問題あったら嫌だなと思いまして。。無事に使用されてる方がいらっしゃって安心しました!

• 11月8日
まり11223

旦那の妹から出産祝いでもらいました。
今は起き上がって普通のイスのように座ってますが、退院後すぐから使ってます。
おもちゃに手を伸ばしたり前後に揺らしたりと楽しんでますよ😊

• まー

まー

デザインも可愛いし、お値段も可愛いのでドット柄を購入検討しています。大きくなってもロッキングチェアーとして使えるみたいですし、おもちゃも可愛いですよね。

• 11月8日
けいちゃん

うちは1ヶ月半くらいでベビザらスで購入しました‼️
振動もついているし、おもちゃも付いているのでそれを見て1人で遊んでくれたりしています。
便秘気味の子なんですが、これに乗っていると便通が促進されるみたいでうんち場所になってます。笑

• まー

まー

振動機能も気になってました!ごきげんでいてくれてるなら使い勝手よさそうですね!

• 11月8日
  • とすとす

とすとす

横からすみません💦
    うちもこれに乗って振動させるとうんちします(笑)
    うちだけかと思っていました😂

• 11月8日
  • まー

まー

うんちしたくなるんですかね 笑
    購入したら試してみます。

• 11月8日
けいちゃん

うちだけじゃなかった‼️笑
ありがとうございます😊