※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふすけ
妊娠・出産

生理痛のような痛みが続いていますが、おしるしの様なものも確認しています。痛みの持続時間が長いので電話相談した方が良いでしょうか?

38w5dの初マタです。
先週おしるしの様なものを確認し、前回の内診では子宮口は開いてないが入口は柔らかいのでこの調子で、と言われています。

4時頃から生理痛の重たいような痛みが続いてます。5時過ぎから測り始めて今のところこんな感じですが、電話した方がいいですか??
張りはまちまちで、胎動もあるし、なにより他の方より持続時間が長い気がするのですが…。

ご判断お願いします😭😢

コメント

ちやも

んーなんとも言えないです(´;ω;`)!!
我慢出来ない痛みだったら電話したほうがいいと思います😭!
私の場合、間隔がバラバラで前駆陣痛だと思っていたら本陣痛だったので(*´・_・`)👍💗

• まふすけ

まふすけ

と思ったら出血もありまして、電話をしたら一旦入院になりました(꒪﹃꒪)もしかしたら遠のくかもしれませんが頑張ってきます!

• 8月23日
yu

まだ微妙そうですね。。
私は歩けないくらい痛くなってから電話しましたよ(^^;)
でも痛みや陣痛の間隔など人それぞれなので、まふすけさんがムリー!!と思ったら電話ありだと思いますよ。

• まふすけ

まふすけ

結局あの後出血がありましてそのまま入院になりました(つД`)このまま遠のくかもしれませんが出来る限り頑張りますー!✋

• 8月23日