※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊活

妊活中で自己流タイミング法を試している方が、産婦人科の排卵検査を受けることに迷っています。まなべ産婦人科と嘉村産婦人科どちらが良いか悩んでおり、土曜日の混雑や費用、経験者の情報を求めています。

妊活中の者です。
今年の春から、自己流タイミング法を試してますが妊娠までいたりません。
周りのすすめで、産婦人科の排卵検査を受けてみる事にしました。
自宅近くに、まなべ産婦人科と嘉村産婦人科があり、どちらに行こうか迷っています。
色々と調べてみると、どちらも良さそうなので凄く迷います。
まなべ産婦人科は、婦人科検診で行ったことがあります。
月曜の夕方だったので、私一人で待ち時間もなくすぐに終わった事しか覚えておらず…
どちらも、土曜日は混んでいるでしょうか?
排卵検査を受けた事のある方、いらっしゃいますでしょうか?費用等も教えて頂けると助かります。

コメント

れおりお

関係のないコメントになってしまいますが、何県かを書いた方がコメントがもらえると思いますよ(^O^)!

• もえ

もえ

そうですよね…
    初めてなので何もわからず…
    ありがとうございます。

• 11月8日
  • れおりお

れおりお

いえいえ💗

• 11月8日