※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
妊活

胚移植を年末か年明けか迷っています。皆さんはどちらがいいと思いますか?

こんにちは(ฅ'ω'ฅ)♪

質問なんですが
胚移植を年末にするか
年明けにするか
迷ってます🤣❤️

人それぞれだとは思いますが
皆さんなら
どうしますか??

コメント

h_imama❁

私だったら内膜の様子を見て決めます( ˆoˆ )
少しでも早く戻したいから年末内膜状態良かったら戻したいです🙋

もっちゃん

時期を希望するなら年内に一回してダメだったら来年トライします。私も迷いました。一年更新で毎年、凍結更新しなきゃいけないので、その前に授かりたい気持ちもあります。今年、10月にハイバンホウ移植しましたが。ダメでした。2回目のトライしようかと、迷いましたが年内に授かりたい気持ちなのであと一回したら、来年か?休憩しようと思ってます。今日は、ハイバンホウ移植2回目の移植です。

つぐみ

私なら年末年始に旅行とかの予定がなければ年末、予定があれば年始にします。

私は去年の年末に移植して年末年始はクリニックの通院以外は夫と家でゴロゴロしてたら(担当医に気をつける事を聞いたら『判定日までおとなしくしてること!』と言われました)お正月明けの受診で妊娠判定いただきました!