※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊娠・出産

胸の成長について、8〜9ヶ月先も続く可能性があります。LLより大きいサイズは専門店やオンラインで購入できます。

胸の大きさについてなんですが、いつまで成長し続けますか?
元々がFカップで、3ヶ月目くらいから元のブラがキツくなってきたので余裕のある西松屋のLLのマタニティブラを買ったのですが、最近になってそれも少しキツくなってきました。
これから授乳に向けてさらに大きくなるなら買い替えなければならないかなあと思っているのですが…。

これから先、8ヶ月9ヶ月とまだ胸は成長しますか?
LLより大きいサイズのものってどこに売ってますか?

よろしくお願いします。

コメント

もともとGで今Hですが、妊娠中はユニクロのワイヤレスブラを着けてました。

かすてら

授乳ブラがいいですよー!
ワイヤーもついてて、カップも外れるタイプのを2枚買いましたが、卒乳するまで便利でした!!
楽天で探して買いました☺️

産んで母乳が作られるようになったら更にパンパンになります(´;ω;`)
最初のうちは家から出ないでしょうから、布のスポブラみたいなのつけてましたヽ(・∀・)

まーちん

友達はもともとFサイズだったんですけど最終的にIになってましたよお!
ネットで買ってたみたいですよお🙂