※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
子育て・グッズ

普段は規則正しい生活を送っているけど、時々朝早く起きてしまうことがある。リズムを整える必要があるのか、たまになら大丈夫か気になる。

今月末で6ヶ月になります。普段は夜8時までには寝てて朝は6時までには起きてるんですが、たまーに疲れて6時くらいから寝た時は、朝の4時や五時に起きてまた7時くらいからグズグズが始まり寝てしまいます。だんだんリズムを整えなさい!って雑誌とかには書いてますがたまにならいいんですか?

コメント

なみ

赤ちゃんはロボットじゃないですからね😉
大人でも365日規則正しく寝起きするのは大変です💦
たまになら全然問題ないです!

• ウサコ

ウサコ

そうですよね。わかってはいるんですが。どーも子どもの事になると、気になって(笑)ありがとうございました😊

• 11月8日
つくし

うちの息子の場合ですが、毎夜19時までに就寝、5時から6時の間に起床、8時から1時間か1時間半ほど寝ています。4時に起きた時は朝寝の時間がもう少し前倒しになります( ˙꒳​˙ )
お昼寝は12時前後に1時間、15時前後に1時間です、

• ウサコ

ウサコ

似た感じで安心しました。わかってはいるんですが、子どもの事になるといろいろ不安で(笑)細かくありがとうございました😊

• 11月8日